もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★朝起きて ご飯食べて 水飲んだ★

<<   作成日時 : 2010/04/29 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0




こんにちわっ♪


GWですねぇぇぇ〜。。。って なんも予定のないまーぼー家

今日は朝 お布団干して 洗濯物干して ホッとひと息ついたら







ぅぉぉぉぉぉ〜〜〜っ!えらいこっちゃえらいこっちゃ


お布団を取り込んで 洗濯物を取り込んで ホッとひと息ついたら



カンカン照り


こにょぉぉぉ〜〜〜!と思ったけども また干した



その後 ただ今 きみのわるぅ〜ぃ お天気。。。降るなよぉぉぉ〜!!

と 祈りながらの記事作りなのだ







さて 今日は。。。 ご飯食べて お水飲んだ記事。。。


ぇぇ ぇぇ そんだけですとも




逆ですが ↓


ひと足早くご飯を食べてお水を飲むめかぶーぶ



画像





お顔周りのお水をぶるるるる〜〜〜っん



画像




できあがり



画像






ちょっと遅れてご飯を食べ始めた おふたりさん ↓


やっぱり隣の芝は青くみえるらしぃ。。。


画像




ご飯はみんな おんなしなのだ


画像







。。。。。ご飯食べて お水飲んだ記事でした。。。







今日のおまけ






満開のボンザマーガレット♪


画像



↑の子の挿し芽で育てた子↓ こっちももうすぐ満開かな

画像





名前がわからんちんの 『あの子』 お花が咲いたのだ♪

画像






はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます





みなたま 素敵なGWをお過ごしくださぃましまし〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★朝起きて ご飯食べて 水飲んだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる