もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★やったらでけた ふぁーむあっぷ★

<<   作成日時 : 2010/04/27 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんばんわっ♪




実は昨日 初めて自分で ファームアップ ってのをしてしまった!!


カメラの事なのだけどもね


今 まーぼーがメインで使っているカメラ→ 『EOS 7D 』 

昨日それの 「ファームウェア変更・ Version 1.2.1」 の情報をGETしたのだ

(CANONさんが7Dのファームウェアを新しいのにかえてけろ と)



が 


一台目の EOS kiss X2 ちゃんは買ってからファームアップしないまま
只今 スヤスヤお休み中。。。

二台目 EOS 50D ちゃんはメンテナンスの時にCANONさんにお願い。。。





。。。んまっ つまり。。。自分でやったことがなかったわけでず。。。





またCANONさんにお願いしよかな とも思ったけども

2、3週間はカメラが帰ってこないそで。。。それは ざびじずぎる


なので



まーぼー がむばるのだぁぁぁ〜〜〜!

と、思い切って 挑戦





そしたらばね ぬぁんだか でけてもた♪


 

もっと難しいと思ってたのだけど やってみたら意外なほど らくちんぽん





初めてのファームアップ。 なんだかちょっぴり大人になった気分。。。むふふ

おっとな〜 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) おっとな〜
(。。。。。ぃや じゅーぶんすぎるほど大人。。。。。)



てなわけで 昨日は 「やったらでけた」 初ファームアップ記念日だったのだ☆












では 本日はさっくしと3にゃんこ〜






毛繕いに疲れたのか ↓このまま固まってたひじきん


画像





下からショット好き〜♪


画像







ベッドに入ってお外見物


画像





ひつじさんとお外見物

画像





困った!!!!! がわぃぃっ!


画像








ヤマブキともずく


画像





くっついた大福お手手♪


画像







?これは さっくしとは言わないのだろか。。。






今日のおまけ




前記事を作っていた時のめかぶとひじき♪


画像





カシャコカシャコ としてたら ふたりして急に起きて 一緒に毛繕い


画像


息が合ってるぞ  さすが兄弟なのだ♪




はいっ、おちまい!!


お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございます
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★やったらでけた ふぁーむあっぷ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる