もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ケージの屋上★

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんばんわっ♪



ちまっ と写真を撮って ちまっ と記事を更新できたらよぃのだけど

。。。。。

どーにも 撮った写真をためてしまぅ


。。。。。


えっと まぁ〜そのぉ〜〜〜

今日  長い記事となっております





まーぼー家の3階建てのケージ 去年あたりはケージの横にタワーを置いていて

屋上に行けるようになってたけども 今 タワーは違うとこ。



で、前に言ってた そのケージの屋上に3にゃんが登りやすくするために 

ハシゴを作るという計画ですけどもね


。。。 まったく 進んでません 。。。



だけども 思うところもあって 急遽 金曜日に

ケージ屋上に敷いてあったムートンをどけて ひとまず適当なマットを敷いて

ケージの横にダイニングの椅子を置いて

屋上に行けるようにしてみました♪



したらば どーでしょぅ〜 やっぱり 大盛況!




画像





こんな らぶらぶな光景も♪ むふふ


画像



めかぶーぶはお外に釘付け、ひじきんは ご満悦

 
画像



もずくねーちゃんは こんなとこが気になるらしぃ。。。


画像




そして 本日 土曜日 お掃除ついでに

屋上に敷いた適当なマットを おそろいのチェックのブランケットに交換したのだ♪


画像




めかぶーぶは相変わらず お外に釘付け


画像



ひじきんは ぜっこーちょー て感じ


画像



そして 相手が変わって またざりざりされる ひじきん

画像



めかぶーぶもご機嫌ご機嫌。。。。。しかーっし




画像



そぅ。。。ダイニングの椅子を置いたところで めかぶーぶには飛べない高さなのだ。。。





もずくは 3階に登るために置いた ちんこい椅子から屋上に ↓
(写真が曲がっててごめんちょす)


画像



ひじきんはダイニングの椅子から ↓

画像



つまり  めかぶーぶだけは まーぼーが抱っこして乗せてあげねばなりまへん。


ダイニングの椅子を置いておくのも変てこだし。。。はしご。。。いそがなくては





そんなこんな ↓ 本日の夕方

こんなんで落ち着いたとこ♪


画像



ひじきん 屋上 とっぴ〜

屋上にいるひじきん

画像


ひじきんのいる屋上からの視界は。。。放牧処を見下ろす感じ


画像




3階にいるもずくねーちゃん

画像


もずくねーちゃんのいる3階からの視界は。。。いちぉ 放牧処を見渡せる感じ

画像




2階にいるめかぶーぶ

画像


めかぶーぶのいる2階からの視界はというと。。。座ってるまーぼーと ほぼ同じ光景。。。

画像



みんにゃ 快適だとよぃなぁ。



こうして記事を作ってる今は。。。

ひじきんとめかぶーぶは屋上

もずくは。。。。。むふふっ やっぱり まーぼーの横♪



3にゃんこが快適に気持ちよく過ごせるように 。。。 うむっ がむばるのだ!






でもね。。。 はしご って。。。。。難しいのよねぇ。。。。。。





今日のおまけ




1年くらい携帯のカメラが壊れて使えませんでしたが このたび 携帯をかえましたんっ!

早速 撮ってみた ↓ 

画像



んでね、 アプリってもんがいっぱいあって まーぼー 今 ハマりまくっています!

アプリで ↑ の写真を    ↓ こんなんにしてみました♪

画像



ぁぁぁぁぁーだのじぃぃぃ〜〜〜!




はいっ、おちまい!!


長い記事を最後まで見てくれて感謝です♪

お時間あったら応援よろちく
にほんブログ村
ありがとぅございます












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ケージの屋上★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる