もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★えいぷりるふ〜る★

<<   作成日時 : 2010/04/02 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こにゃにゃちわ♪



昨日はエイプリルフールでしたね〜!

なんか嘘を。。。と一生懸命考えてるうちに。。。おわりまひた




嘘をつかなかった ぃぇ 嘘をつきそびれた まーぼーのえいぷりるふ〜るは といいますと



よぃお天気だったので カメラを持ってぷ〜らぷ〜ら




31日に寒くて行かなかった 例のとこにも寄りました♪


ココ ココ 



画像



っそ! クレープ屋さん


↓ 絵的に も少し 綺麗なものにすればよがった。

今回はティラミスとミルフィーユ。。。またミルフィーユ


画像


次は かわぃぃのにしよぅっと♪







で ぷらり〜ん ぷらり〜ん っとしながら撮った 桜ちゃん



画像










↓ 決してハイキー写真を狙ったわけではなく。。。ぁぁハイキー。。。

画像









↓ もこもこ ふんわり 桜ちゃん やっぱり綺麗だよぉ♪

画像







帰り道 よそ様の花壇でみっけた ↓エリカかな?

画像


画像





そしてご近所さんのお宅のユキヤナギ

こんな風にぴょろっとあるのもかわいぃもんだなぁ〜♪

画像





と、 えいぷりるふ〜るのお散歩でした。






今日のおまけ




セラミックファウンテンをうらやましそに見ていたもずくへ。。。

画像


画像




もさもさ ひじきん。

画像


まーぼーの足に絡まって寝るめかぶ  ユニコーンにしてみたよ

画像






はいっ、おちまい!!



お時間あったら応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとぅございました
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★えいぷりるふ〜る★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる