もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★どぅやら 16日ぶり★

<<   作成日時 : 2010/03/23 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0








おはにょ〜ごじゃ〜ま〜す!






ふと気づけば 3にゃんこをモリモリっと最後に記事にしたのが3月7日


ここんとこ お花やらなんやらをアップしていて。。。


どうやら 『猫ブログ』 おひさしぶりんこになりました。




というわけで 今日は 最近の3にゃんこおさしんです♪






まずは もずくねーちゃんから〜☆






newねずみと2ショット あちょぼ目線 


画像







椅子の下で ごろごろうだうだ〜  もずくはお日様で酔っぱらぅ!

画像





びっくりもずく  黒目は縦ではなく 点なのね

画像




何を見ているのだ? 

画像







お次は ひじき☆




ひじき放牧処、まーぼー放牧処の外側。


ラティスの隙間からカシャコ

おさしんの周りの茶色い もやもや はラティスなのだ。


ポーズを決めてくれた。 向かって左側のおツノだけ急成長

画像




ラティスのボケがなかなか雰囲気あるよな。。。ないよな。。。


お口むぎゅっ

画像





最後は めかぶ☆




なにかご機嫌斜めだったのか!?

画像




お目目に向かって生えてるおひげ 抜けても毎回この向きで生えてくるのだ

画像




生まれた時からお顔大きめ デカク 2頭身だった 今もあんまり変わらない?

面白いくらい胴が短いよ

画像









今日のおまけ





放牧処に見えるのが キャットニップ


画像



換毛期。。。キャットニップまで こーなります。

画像





はいっ、おちまい!!



お時間あったら応援よろちく
にほんブログ村
ありがとです☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★どぅやら 16日ぶり★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる