もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★最終回★

<<   作成日時 : 2010/03/17 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0







おはにょ〜ごじゃ〜ま〜す!


今日はかろーじて晴れてるけども さっぶぃ

昨日の暖かさは どこいったのだ。。。





さて 最終回といっても もちろん 「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」が最終回なのではありまへん。



はぃ、しつっこ〜ぃ お花記事が ひとまず(ココ大切)最終回なのであります。

しつっこいのを連ちゃんでお届けして もーちわけないのですが

なんての。。。 勢いでやらないと お蔵入りになってしまうものでして。



今日は2つのお花と その他 ちびっとにゃんこです。







まずは ↓ これ ぬぁ〜んだ  と言いたかったのに またロゴいれてもた。



画像



ネモフィラちゃんです。

ブルーを見かける機会のが多いのかな?

このブラック 2年連続で 買いに行って 二年連続完売。。。

3年目にしてやっとゲットできました♪

画像


色と このふにゃふにゃ感がすきぃ。

画像







蕾のどあっぷ

画像






ちんまいお花だけどもかわぃぃ。 

画像







さて お次は みんなのお家でも見かける 花かんざしちゃん♪


ブログをはじめて ブロ友さんに教わって知ったこのお花

今では最高に大好きなお花になりました。




画像






紙のような質感 触るとparipari かほりもよくって かわぃぃ


画像







放っておくと もれなく来年も咲いてくれるいい子ちゃん

画像







被写体にもぴったんこ〜

画像





と、ネモフィラちゃんと花かんざしちゃんでした。




で、その他。


↓ この子 こぼれ種で 何年もまーぼー家にいるのだけど お名前知らず。。。

黄色いお花が咲くのだ。

画像



そして シクラメンちゃん まだまだ満開♪

画像




昨日 カシャコカシャコと写真を撮ってるまーぼーの横では 

放牧処で 3にゃんこ飛んだり跳ねたりラティス登りしたり

奥〜に見えるのがひじき 真ん中 めかぶ 手前 もずく


一番手前に マクロレンズを付けたカメラ。。。

画像




部屋に入ってから見ると ひじきん ぼっけ〜〜〜

画像



ひじきんの横にあるのは 新芽がいっぱい出てきた キャットニップ

画像


しかし 悲しい事に 3にゃんこ キャットニップにまったく興味なし

とほほ



これから お花が楽しみにな季節〜 うれじぃね♪





今日のおまけ






画像





はいっ、おちまい!!




いっぱい見てくれてうれじぃです。
ご面倒でなければ 応援よろちくです
にほんブログ村
どぅもありがとぅ★








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★最終回★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる