もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お花記事はまだ続く★

<<   作成日時 : 2010/03/16 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわぁ〜♪



今日もポカポカ陽気だった埼玉県  シベリア市のココもぬぐがった〜!

お花の肥料をあげたり オルトランを撒いたり 

そしてカメラを持って 朝もはよから カシャコ カシャコと ひとり撮影大会。



てなわけで にゃんこもちょびっと出てきますが ほぼガーデニング記事なのであります。







日曜日から今日にかけて撮ったおさしん

2台のカメラに 2本のレンズをとっかえひっかえ 撮りました。

ちなみに カメラは EOS 7DとEOS 50D
レンズはEF50mm F1.2L USM とEF100mm F2.8Lマクロ IS USM です。







前回は オ ス テ オ ス ペ ル マ ム (←これどこで区切るの?)


今回は 2つご紹介で〜す。












まずは 新入り初購入の ユーカリちゃん。

ちょびっと大きいのと ちびっ子と 2つのユーカリちゃん



↓  これは ユーカリねーちゃん。



画像





この白っぽい色がキレイなのだ

画像



コロンっとした葉っぱもかわぃぃぞ

画像



で、↓ こっちがユーカリ妹ちゃん

画像



と、ここで 写真を撮っていたら もずくが登場したのでカシャコ♪


画像



その後 この子たちをどこへ置こうか写真を撮りながらウロウロ

画像



結局 今は窓のそばで そよそよ  いぃ眺めなのだ♪

画像






お次はこちら!!


これ ↓ ぬぁ〜んだ!

ぷるっぷるしててジェリービーンズみたい



画像


ぬぁ〜んだ! って  書いておきながら。。。。。。。。ロゴいれてた。。。


はぃ、ラナンキュラスです♪

↑ラナンキュラスの蕾から ちろりと見えた真ん中んとこ ↓


画像



物凄い花びらの枚数にびっくり

画像



で、早速 ちょっきん してお部屋に♪

(↓ 2枚 選べませんでした〜〜〜!)




画像



画像




てことで 今回は ユーカリちゃんとラナンキュラスちゃんのご紹介でした。




次回で長いお花記事はおわり〜 次回はなんだろか〜♪ 







今日のおまけ




初 ざっはとるて〜〜〜!! 

画像


チョコもスポンジもうまうま!

チョコとスポンジの間の あんずジャムがこれまたうまうま♪




っとぉ〜 めかぶとひじきがいないので。。。。。

画像






はいっ、おちまい!!



長い記事を最後まで見てくれてありがとです。
ごめんどぅでなければ 応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★お花記事はまだ続く★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる