もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3つの事件★

<<   作成日時 : 2010/03/12 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こむばんわっ☆







いきなしですが 本日は お食事中にちょっとぉ〜 ってお話しなのだ!

この約1週間に起こった まーぼー家の3つの事件。

まったく関係ないおさしんと一緒に さらら〜んっと、するる〜んっとお進みくださひ♪











えっとですね、まずはとある日の 明け方。枕元の携帯がぶぶ〜〜〜んっと。



寝ぼけた状態で 携帯を探すまーぼー  どこら〜〜〜


すると あった♪  しかし まだ全然 お寝ぼけ中







ん?だけども ちょっとさわり心地が。。。ちなぅ。。。んでも こりゃなんだ?


画像




なもんで もいっかい 触りなおすと 手のひらで コロコロ。。。


画像


コロコロ?寝ぼけてるので 気を取り直して もいっかい コロコロ。。。。。。。。









コロコローーーーーー!?!?!?

そこで やっと目が覚めた


画像




ぇぇ、ぇぇ、お察しのとおり うんにょです。

思いっきり 手のひらでコロコ〜ロ〜コロコ〜ロ♪


ここまでコロコロしたんだし。。。素手でつまんで トイレまでいきました。



でも うんにょ コロコ〜ロしたってのに なぜだか笑いがとまらなひ。



画像










そしてまたある日。。。

おさしんを撮ろうとカメラを持ってファインダーをのぞくと。。。



へ? 


なぜか ファインダーをのぞくと ちっこくさひっ!



カメラをクンクンすると どうやらシャッターボタンあたりが いっちゃんくさひっ!!



画像


おそらく ちっこしたてのおちりで この上に座ったと思われる。


しかし おさしんは撮りたいのでふきふきして使用。 


ファインダーをのぞくたびに漂うちっこのかほり 

非常事態だってのに なぜなのだ これまた笑いが止まらなひ。




画像









そしてまたまたある日 チェストの上のラタンハウスで寝ていた我が子。

その横で壁にもたれてぼけ〜っとするまーぼー     すると


うけっ!



画像


そこで うけっ はやめてくれ〜〜〜〜〜!と咄嗟にラタンハウスを見上げると

なぜか下を向いて うけっ としているはずの我が子が まーぼーを見た。    その瞬間


けぽぽぽぽぽぽ〜〜〜!



画像






ぇぇ、ぇぇ、ドリフのようですけども 右側のほっぺたに 飛んできましたとも

顔面でお受けいたしましたとも!




顔に けぽぽをくっつけたまんま  これまたなぜだか止まることのないまーぼーの笑い




これがもしも   もしもよ


この3つの事件の相手が 人間だとしたらばどーなんだ?



画像


。。。。。ずぇったいに ありへなひ。。。。。



なのに我が子のうんにょときたら ちっこときたら けぽぽときたら

なぜだか愛おしくってたまらなぃ


こんな事件も 毎日を楽しくしてくれてありがと と感謝さえおぼえてしまう。



ほぼ 変人まーぼー。


しかし  これで いいのだ♪





ぁぁ すばらしき にゃんこ様!!






今日のおまけ





犯にゃん紹介〜!



コロコ〜ロした うんにょの犯にゃんは 9割がた こちら。

画像

ひじきんでした〜!



そして カメラの上に ちっこおけつを乗せたであろう犯にゃんは!

画像



そして犯にゃん確実!  けぽぽの犯にゃんは!

画像






はいっ、おちまい!!


よろちかったら応援してちょ♪
にほんブログ村
ありがとぉ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★3つの事件★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる