もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お蔵入り写真館★

<<   作成日時 : 2010/03/07 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こにゃにゃちわぁ〜!



おとといのあったかさは どこいった!?

20度もあったのに今日は雪が降るかもなんていってるし

どーなっちゃってるのだろか


地球 大事にしないとだなぁ とつくづく思います。






さて。 今日はタイトルを見ての通り


定期的にやってくるお蔵入りおさしん大放出日!


・・・ お蔵入り。それだけに びみょ〜な感じです ・・・



ずずず〜〜〜・・・ぞぞぞ〜〜〜・・・ぼぼぼ〜〜〜

と 見ていただければうれじぃです。


ちなみに 久々にすごぃ量のおさしんなのだ!










まずは めかぶとひじきの2ショット。


画像



こんな表情をすると さすが兄弟♪そっくし!

画像






そしてここからは ひじきん☆





ちょっぴし男の子らしいかなぁ

画像





のびのびひじきん お手手がぱー

画像





やっぱり女の子らしい ひじきん

画像





胸毛がくる〜ん

画像






お次は もずく☆






大福お手手がいっこ足りないぞなもし

画像






久々に黒いラタンハウスでぬっくぬく

画像






何かいたずらでも考えていそうなお顔

画像




もずくのすらりと伸びたお手手 スタイルがよいのだ

画像








最後は めかぶ☆




まーぼーのお布団でぬくぬくぬく〜

画像





どかないでつよ と 目で訴えてる

画像






ちょっぴしイジけぎみなお顔

画像





恒例のお目目アップ

画像








うぉ〜〜〜!お蔵入りおさしん大放出 完了で〜す!








今日のおまけ








こないだ ブロ友さんちで 飛行機と飛行機雲のとっても綺麗なおさしんをみました♪




で、 まーぼーんとこのお空にも飛んでいたので・・・真似っこ 必殺パクリました!!



画像




カラスでなくて 大ワシなんかだったらえがったなぁ・・・

カラスさん ごめんぉ。




はいっ、おちまい!!





応援よろちぅ〜
にほんブログ村
ありがとぅ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★お蔵入り写真館★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる