もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★みんにゃの憧れ★

<<   作成日時 : 2010/03/05 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわぁ〜♪



今日はよぃお天気でしたね〜!

朝ニュースを見ていたら 

「今日は20度超えでGW並みの暖かさに」

なんていうもんだから 朝から半袖を着て いざ家事を!!





。。。。。


って、いっくらなんでも寒過ぎで すぐに長袖を着こみました。

ただでさえ寒がりで その上 ココはシベリア市・・・忘れてました。


んでも じゅうぶん あったかくって放牧処も大人気♪


ひじきんは放牧処で4時間半も へそ天 大爆睡しておりまひた。







さて 今日は 3にゃんの憧れの (急遽 憧れという設定になりました。)彼がやってきた時のおさしんです。





彼とは 最近 頻繁にやってきてはマーキングをしていく彼。。。



まーぼー家のまたたびの木を根こそぎ食いちぎっていった彼。。。


そぅ、でっかい た●た● の持ち主の彼でっす!!





釘づけのおふたりさん。

画像







そぅ、彼とは ここいらへんのボスにゃんこ その名はボス・・・(そのまんま)





の〜らりく〜らり 

「お散歩しながら ま〜きんぐ〜♪」 と鼻歌を歌いながらやってきて ・・・くんくん

画像






その直後 もずくとめかぶの存在に気付くと。。。なにやら冷やかな視線。



画像
 





もずくとめかぶに気付いても 動じる気配はぬぁっし!さっすがボスなのだ!




そして もずくとめかぶも

ボスを見つけても 逃げるでもなく 唸るでもなく も シャーシャー魔神になるでもなく


ぼけ〜 っと ただ ひたすら ガン見。

あんがい こちらも大物



ボスの後を追って 窓から窓へ部屋を走り



そして お見送り。



画像





ボス 今年も寒い冬を乗り切って 元気で春を迎えられてよかった♪

マーキングしてもいいから 毎日 元気な姿が見たいのだっ。



・・・ひじきんはといいますと 爆睡していてボスに気付かず・・・

画像



というわけで 

まーぼーの妄想により

3にゃんの憧れという設定になったお話しでした。








今日のおまけ






ピクチャースタイルを風景にしたりポートレートにしたり
色々いじくっていて

トワイライトにしたまんま 戻すのを忘れて ひじきんを撮ったら


お目目がこげん事になってもた!


画像






はいっ、おちまい!!




めんどぅでねがったら 応援してくんろ〜♪
にほんブログ村
ありがとぉ〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★みんにゃの憧れ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる