もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★カメラ目線★

<<   作成日時 : 2010/03/30 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんばんわっ♪






こないだお散歩へ行った帰りに発見したクレープ屋さん

ロマンドーロール


焼きたての生地に ピカピカのイチゴちゃん サクサクのミルフィーユ

んもっ 絶品でしたんっ!

画像


明日 またちなぅのを買いに行くのだ♪ むふふ






と。 これは前置き











本題は ↓  ほぃっ、今日も タイトル通〜りの中身でっす!












こちら まーぼー家の長男 めかぶーぶ。



画像


一生懸命毛づくろいしてた合間に コソっと撮ったのだけども

シャッターの音で。。。。。










めかぶーぶ ちんこい頃から なぜか よくカメラ目線をくれる不思議ちゃん





画像












画像








目指すは 猫界の 早乙女 太●くんなのか?













画像





だとしたらば  見習いたいものなのだ。








今日のおまけ







ゴロゴロひじきん 



画像












モジモジもずくねーちゃん。



画像








はいっ、おちまい!!





お時間あったら応援よろちくなのです♪
にほんブログ村
ありがとぅございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★カメラ目線★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる