もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★都会と近所へおでかけさん★

<<   作成日時 : 2010/03/28 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こにゃにゃちわ〜♪



またまた今日もさっぶぃですね〜

毎日 何を着て過ごせばよいのか ほぼ とんちんかんなまーぼーです。








さて 今日は おでかけ2本立てなのだ!




まずは金曜日 ださいたま県民 まーぼー 


デジイチ持って 久しぶりに都会へ行ってけたよ!







新宿 高島屋1階 ↓ ココでブロ友さんとお茶しちゃったのだ♪

画像





楽しくてお話しが弾んで   ぼよんぼよぉ〜〜〜っん!(弾む音)



で おそらく腕も一緒に ぼよんぼよぉ〜ん と してたのだろぅ

素敵な被写体 

大好きな サバランちゃんも ぼよんぼよぉ〜ん と。。。。。ことごとく ピンボケ!

んでも 記念だので載せるのだ!!



画像


お友達は綺麗なエクレアを頼んでいて

おいちちょ〜だった〜♪







時間になり お別れをした後。。。。。



暗くなった新宿で一人になった勘違い女まーぼー

女性カメラマンぶって 新宿の街を カシャコカシャコ!!



しかし。。。結果 とても 厳しいおさしんとなり。。。。。出来ることといえば


。。。。。



セピア加工


画像



画像



画像





おさしんは ↑ こんなんだけども 


久しぶりの新宿で過ごしたブロ友さんとの時間

本当に楽しかったな〜♪ ありがとうでした 








さてさて  お次は 昨日の土曜日。


ひげじぃと 桜を撮りに 近くのでっかい公園へ お散歩お散歩

いぇぇぇ〜〜〜っいっ!


と はりきって行ったのですが。。。

画像



桜ちゃんはいずこ。。。まだ咲いていませんでした。ぁぅっ




なので 近所で撮ったおさしんを。




こちらもまだ咲いていませんが↓(咲いてるのを撮れ〜と言わないで〜)

去年も載せた近所の 巨大モッコウバラ!


画像




↓ たぶん ボケ ?

画像



↓ そして まーぼー家の 裏で咲いていた 桜ちゃん。

画像




と、2本目は おでかけとは言わないかもだけど 

強引に おでかけ記事なのでした♪





今日のおまけ




遊ぶ もずく3連ちゃん どぞ♪


画像



画像



画像



はいっ、おちまい!!



ご面倒でなければ応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとございます













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★都会と近所へおでかけさん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる