もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★こっそり写真★

<<   作成日時 : 2010/02/24 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こななちわぁ〜!



あったかくって ぽかぽかで よいお天気で気持ちよひっ♪

カメラを持ってお散歩へ行こうかとも思ったのだけども。。。


行けるわけがにゃいっ!!んだって


じょしっ ショートプログラムだものね



男子はまーぼーの大好きなしとが金メダル
(偉そうなこと言って ファンになってまだ1週間だよ んまっ、ある意味 一目ぼれ)

かっこえがったなぁぁぁぁぁ〜〜〜♪綺麗だったなぁぁぁぁぁ〜〜〜♪

あ、もちろん日本の選手も素敵でしたけどもね。


女子はどーなるんでしょね!

日本がんばれぇ〜


でも キム ヨナちゃんも頑張って〜〜〜〜!
(ここに思い 強し)








さてっ、今日は 3にゃんこを こっそり撮ったおさしん。

カメラに気付いて・・・ないはず。






さいしょは ひじきん☆






めかぶの よられまみれの ねずみさんをちょいちょい。


画像










めかぶと落ちてたゴミをガン見。。。よく見つけるんだな。。。

画像

(イエティっぽぃぞ)






お次は めかぶ☆






2時間も放牧処に出てたのだけど まだ行きたそだよ

画像

(昔の「できるかな」のゴンタくんみたい)







眠りにつく3秒前 ってかんじ。

画像








最後は もずく☆






なにやら瞑想中らしぃ。 

画像







もずくの耳の後ろ 毛がやわやわで気持ちよひの♪

画像

(もずくの頭はいいにほひがするのだ お日様のにほひ)





そっぽ向いて ぼけぼけしてたのだけど 。。。 こっち向いた

画像







と、 こんな びみょぉ〜な こっそり特集でした♪









今日のおまけ







まーぼーコーナーに集結する3にゃんこ。
(シャンプー前のおさしんです)

画像







はいっ、おちまい!!





ご面倒でなければ応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとです♪







さっ、おーえんするぞぉ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★こっそり写真★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる