もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おでんの日★

<<   作成日時 : 2010/02/22 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ〜♪




今日は 2月22日 ☆




ふーふーふー で おでんの日〜!!!





って。。。今朝 テレビが言ってた。


思わず 『それはちなうでひょ〜!!』 とテレビに言っときました。












さて 前記事で にゃんこ記事制作中〜 なんて書いていたのだけども



にゃんこ記事制作中 になっちゃってました




更新してない間 気付けば1000枚以上の写真が。。。どしましょ!

今日のは こないだの土日に撮ったおさしんです。










土曜日 3にゃんこ一気にシャンプーしたのだ!

↓ トップバッター めかぶ。



画像







換毛期でいっぱい毛が抜けて 3まわりくらいちんこくなったよ。



画像







お次は もずく。 気がつけば 9ヵ月ぶりのシャンプー!


画像




もずくはいっつも綺麗なので そんなに違いはないのだな。


画像





最後はひじきん。 この時点でまーぼーヘロヘロ。

4種類のシャンプーリンスを 使うはずなのだけど・・・手抜きして2種類に


画像




そしたら やっぱり仕上がりが ちなぅ。。。 手抜きはやめましょぉ〜


画像






次にシャンプーをするのは。。。にひひっ



丸刈りかなぁ〜♪






今日のおまけ





こわれた。


電気屋さんでビデオカメラを買った時に ただでもらった 三脚。


なんてったって タダのおもちゃな三脚 

カメラとレンズの重さを支えきれず ボキっと折れた。


画像



頻繁に使うわけではないのだけども ないと不便なものなのです。

とほほ〜




はいっ、おちまい!!





ご面倒でなければ応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとなのです♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おでんの日★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる