もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ぼく ひじき★

<<   作成日時 : 2010/02/11 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわぁ〜!


お外はつめたぁ〜い雨

遅くから雪になるそうな

ここいらへんは積もらないって予報で言ってたけども。。。



雪の結晶   撮れるかなぁ〜♪










さて、『ぼく めかぶ』 『あたち もずく』

と きましたので 



はい、↓ こちら末っ子 ひじきです。
画像

 


ひじき  呼び名は ひじきん。 (ひげじぃには ○んたま)



またの名を。。。。。豆腐屋。

実はひじきん お豆腐屋さんのラッパ 「ぷーーーはーーー」

あの音程 あの発音で鳴いたりするのだ。


なので その声で鳴いた時は 『豆腐屋さ〜ん』 と呼ばれます。


画像






そんなひじきん。 ご存じ 少々女々しい くんにゃりイケメン王子。

画像


いつも なよなよ しなしな していて 控えめ君。


でも 前にも記事にした。。。よな気がするけども。。。

プロレスは どーしてどーして なかなかやる!!





画像








ひじきんの気迫に負けて ドリフ並みに コケるもずく。

画像





しかし その後。。。


画像






でもって。。。 ↓ こうなる。
(こんな記事 前にもあった気がしてきたよ。。。)

画像






なんだか 誇らしげな ひじきん♪

画像



だそうな。


そこで気付いた。3にゃんこの力関係。(今更!?)


もずく > めかぶ > ひじき > もずく

こんな 感じらしい。




そして いつもの くんにゃりひじきんに 戻った。

画像




なんだか連載になったけども 3にゃん紹介おわりなのでした♪






今日のおまけ




もずくとめかぶを一枚ずつなのです♪


画像





画像





はいっ、おちまい!!




ご面倒でなければ応援よろちくです。
にほんブログ村
ありがとなのです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ぼく ひじき★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる