もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あたち もずく★

<<   作成日時 : 2010/02/10 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ〜♪



昨日のぽかぽか陽気はなんだったのでひょか!

今はさっぶさっぶで 雨がしとしとぴっちゃん。。。。。


しかも明日はまたまた雪こんこだとか



風邪ひかないよに あったかくしておきまひょ。












ほぃ、こちら↓ いつも同じようなショットの もずくです♪



画像



もずく 呼び名は ももちゃん。


またの名を もずくねーちゃん、ごっどねーちゃん。


今 もずくがハマっているもの。



それは おさかなビームに似た 赤い光の


ねこじゃらビーム。




画像




お手手の周りで ぴかぴか光らせてあげると

狂ったように 追いかけまわして。。。。。






↓ 手が こんがらかる。

画像




最後は 手がこんがらかりすぎて。。。






お手手鏡餅。

画像



むふふっ かわうぃ♪


まーぼー動かずして みんにゃ大喜び!

ん〜 すっばらしひぃ〜!







と、めかぶとひじきが いまへんので 一枚ずつ。




寝起きの まだ頭が起きていない感じのひじき。



画像






画像




。。。なんだか ずんぐり な めかぶ。


画像





画像



ついでに 今朝の3にゃんこ。


画像









今日のおまけ






今日のおまけは まーぼーのおすすめ品!



ロールちゃん熱も やや冷め気味なところに すっばらひ〜ものをみっけてしまった!!






ラムレーズンとチーズのこらぼれ〜しょぉ〜ん!


画像



こんなにも うまうまなのに 6P で 200円くらい♪


素敵なおやつ発見なのでした。






はいっ、おちまい!!




ご面倒でなければ応援よろちくです。
にほんブログ村
ありがとです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★あたち もずく★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる