もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ぼく めかぶ★

<<   作成日時 : 2010/02/09 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんにちわ〜♪



今日は夜から雨こんこ になるみたいだけど

今は雨なんて考えられないくらいよぃお天気〜!


ここ埼玉県は18度まで気温があがるとか


うひょぉ〜 ごくらく ごくらく!!











さて、今日のタイトル。



はい、↓ こちらクッションの仲間入りをしている めかぶです。



画像


めかぶ、呼び名はめかぶーぶ。 

またの名を 毛玉魔神 モサ男。


そのモサ男 去年の今頃は モサ男全開!


しかし 今年は。。。



画像


なんと 早くも換毛期〜!

ここんとこ毎日 ごっそり ごっそり 抜けてゆく〜〜〜!


抜けていることがちっともわからんちんな写真。。。続く。。。


画像





今年は ぽんぽんを丸刈りにしているせいもあって とくにすっきり目だったのだ。 

もっさもっさのめかぶを見るのは 今年の暮れになるのだろか。


画像



毎日いっぱい抜けるからブラッシングの回数はいつもより多いけども

毛が少なくなっているから ブラッシングはちょっほ〜楽ちんになってゆく〜♪


画像




はい、↓ やっと最後にすっきりしてきためかぶの登場。


画像



今 まーぼー家の モサ男は ひじきんにタッチ交代!

モサ男 というより。。。 モサ緒 って感じかな。





今日のおまけ




ぼけぼけ中のもずくとひじき。




画像





画像







画像





はいっ、おちまい!!



ご面倒でなければ応援よろちくです。
にほんブログ村
ありがとなのです♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ぼく めかぶ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる