もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おかえりなさいなのだ★

<<   作成日時 : 2010/02/07 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわっ♪





先月の24日にメンテナンスに出した カメラとレンズ

EOS 50D & EF50mm F1.2L USM


キタムラさんに出した時は3週間くらいと言われたのだけど

なんと1週間と4日で戻ってきていて 2週間かからずにお迎えに行くことがでけまひた♪




ひゃっほぉ〜!







画像





おかえり〜♪




で、肝心のピントの調整はというと。。。そのその えっと そのぉ。。。



んーーーーー。。。。。変わっていないような。。。というか


変わってなかったりして



画像





きっと こーゆーものなのだわっ!!

と 理解しる。







ファームアップを最新のものにしてもらって

画像





カメラとレンズのきれきれさ〜んもしてもらって

画像





ファインダーを覗くと いた 黒い点も取ってもらって

画像





また この子たちにお世話になるのです。



いつか じゃじゃ馬使いまーぼーになれますように〜♪









今日のおまけ





いっぱいある ちあわせな光景の中のひとこま。




画像





仲良く ご飯〜♪







はいっ、おちまい!!




ご面倒でなければ応援よろちくです。
にほんブログ村
ありがとです☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おかえりなさいなのだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる