もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★まーめーまきまき★

<<   作成日時 : 2010/02/04 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0









まーめーまきまき  まーめーまきまき
(い〜と〜まきまき)

まーいて まーいて。。。。




はいっ、今年も 豆まき はりきりました 





ひげじぃが。。。





昨夜 帰るコールで

「豆持って 帰るぞぉぉぉ〜!」



と、  またしても 豆まきに興奮する おやっさん。


家について 放牧処に出て 鬼は〜そと 福は〜うち




年に一度 一家の主の仕事だと思ってるみたいでっす。








画像








年の数だけね ぅんぅん



ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり


・・・・・



ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり





とちゅぅで わからなくなって 食べまくってしまったよ。


はふっ。





画像





でも 今年も 無事 豆まきができました。








今日のおまけ






め〜んこぃ 3にゃんこを いちまぃずつ♪



画像





画像





画像






はいっ、おちまい!!




ご面倒でなければ 応援よろちくです♪
にほんブログ村
ありがとぅです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★まーめーまきまき★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる