もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★むくむくマズルちゃん★

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんびゃんわっ♪




こないだは埼玉県にもとーとー雪が降りまして


マクロで雪の結晶を撮ろう〜〜〜!(撮れるかどうかは 神のみぞ知る) 


なんて楽しみにしていたのに


夜中のうちに雪はやんで 朝にはすっかり溶けて 氷に。。。 ぁぅ〜


撃沈



いつか撮れたらよいのだけどなぁ〜♪













さて、今日は 撮った日がまちまちなのだけど

遊んでいる時の むっくむっくのマズル特集なのです。




まーぼーはむっくむっくのマズルがだいすきぃ♪

中にふこふこの綿でも入っているんではないだろかと。。。むふっ 夢膨らむマズルちゃん!





では まずは もずく の むくむくマズル です。





大好きな紙袋の取っ手で興奮中。

画像







画像







ついつまみたくなる マズル。。。

画像






画像









お次は めかぶ。







画像






マズルがむっくむっくになると おひげまで。。。

画像







光を追いかけてるのだ。真剣!

画像








画像









最後はひじき。





お目目キラキラ マズルむくむく

画像







画像






画像










遊び始めるとたれ目になるひじきん♪

画像






画像







ん〜 マズルって マズルって!!



さいこほぉ〜♪









今日のおまけ






↓ こんなお天気の日 (これはちょっと前の写真)



画像







室内でラベンダーの写真を カシャ


画像




数枚撮ったところで めかぶ登場。




偶然 こんな ラベンダー色のほっぺたになっためかぶの写真がとれました♪



画像





はいっ、おちまい!!





ご面倒でなければ 応援よろちくです。
にほんブログ村
ありがとなのです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★むくむくマズルちゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる