もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あっだがぃぃぃーっ★

<<   作成日時 : 2010/01/20 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0








 うぉぉぉ〜〜〜っ!春が来た〜〜〜! 



あっだがぃ あっだがぃ ♪ まーぼー家 18℃ もあるよぉ〜〜〜!

何がうれしぃって 暖房止めて 窓を開けていても 寒くぬぁいっ!



〜*〜 3にゃんこ ただいま 放牧処 満喫中 〜*〜


さいこほぉ〜♪


そんなポカポカ 今日明日でおちまぃみたぃ・・・明後日からまたさっぶくなるとか

んでも たった2日でも ちぁ〜せ〜


ポカポカを満喫する3にゃんこを眺めて過ごす 

まーぼーにとって 最高のポカポカの日の過ごし方なのだ!


ごろごろ・・・ごろごろ・・・ごろごろごろごろごろ・・・



と、そんなわけで タイトル 今日の記事とはなんも関係ありまへん。




今日は 一生懸命 何かを見つめていた時の3にゃんこのおさしんと

その他もろもろです。






画像







カメラのレンズの反射した光を見つめてる めかぶ☆

画像








かぁぃぃ めかぶ。

画像






画像








自分がかじった壁を見つめる もずく☆

画像





こんな顔を見たら・・・もっとおかじり〜 な もずく。

画像






画像







お外の虫を見つめる ひじき☆
(本日のまーぼーのお気に入りおさしん)

画像




あとは めんこぃ ひじきんがいっぱ〜い♪


画像





画像




画像




画像





いっつもまんべんなく3にゃんこを撮ってるつもりなんだけども

必ず その日の ベストでるも賞を撮る子がでけてしまぅのね。

今日は ひじきんが ベストでるも賞でした♪






今日のおまけ





今日のおまけは 久々の 『まーぼーのおすすめ品』 こ〜な〜!


というのもね


こないだ ペットシッターをしているブロ友さんとこを見ていたら


ボディケアスプレーの紹介をしていた!読めば 無香料 無添加で

目やにや お耳や お口の中や お毛毛や 色々使える!


でだな!


脂を分解! 




なんてったってまーぼー家には 毛玉魔神の脂男 めかぶがいる。 で、 速攻 お買い上げ〜〜〜!

 それが コレ↓

(注 当たり前ですが サンゴはついてきません(笑))



画像



昨日届いて まだ2回しか使ってないけども 脂が分解されるせいで 

スプレー後 乾いてからブラッシングをしたら クシ通りがよくなってる〜♪ 

ついでに3にゃんこの耳掃除に 顔面ふきふき おちりもきれきれ
(まーぼーの顔も拭いとくか!?)

興味のある方は ↓ ココに詳し〜く出てるので覗いてみてだなもし〜


Pet-Cool BodyCare





はいっ、おちまい!!






ご面倒でなければ応援よろちくぅ
画像

いつもありがとぅでごじゃいます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★あっだがぃぃぃーっ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる