もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★猫は尻尾で身体を支えられる!の図★

<<   作成日時 : 2010/01/18 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0










 こんばんわぁ〜 




今日はね、20時からウェブリ君がメンテナンスを開始するそで

明日の13時まで続くんだそな。その間 記事が作れないみたいなので

さっくしと短い記事をあっぷすることにいたしました♪





こないだの土曜日にひげじぃにおもちゃを振ってもらって撮ったおさしんです。






画像










食いつくのがおっそぉ〜ぃ ひじきん。 カメラを持つ手もぷるぷる!

画像











もずくは・・・遊んでるとき どーしても 四肢がおっぴろがって おもろい顔になってしまうみたいです。。。

画像











そして丸刈りぽんぽん丸見えのめかぶ!

画像











でもって 今日のタイトルとなった写真がコレ↓ (これは夜〜) 



もちろん偶然なのだけども とっても強靭な尻尾の持ち主みたぃ♪

画像




連写で撮ってると おもろぃ姿を見ることができてたのしぃぃ〜ん

連写大好きまーぼーなのでした♪








今日のおまけ







お気に入りのおさしんを4枚ほど どぞぉ〜




画像










画像








画像







↓珍しいことに もずくがひじきを ざ〜りざ〜り




画像









はいっ、おちまい!!




ご面倒でなければ 応援よろちくです。
画像

いつもありがとなのです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★猫は尻尾で身体を支えられる!の図★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる