もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★一年に一度のばしゅ〜ん★

<<   作成日時 : 2010/01/15 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0








 こんばんわ〜 



ここんとこ 毎日毎日さぶかったけど

来週からは春先のような陽気になるとか♪

早く来週になぁ〜れ〜!






さて、今日は まーぼー家の住む まんしょん

年に一度の排水管清掃の日!

業者さんが来て高圧洗浄でばしゅぅぅぅ〜〜〜んっと

お風呂場やら洗濯機のとことか台所とかの排水管を きれきれ〜するのだ。


まーぼー家の順番は午前中の早い時間。

おじちゃん2人が廊下を養生して なが〜ぃホースをずるずる持って

いざ!「はじめま〜す!」と


作業中 もずくはおじちゃん2人をガン見、にらみをきかせて じぃー

めかぶは・・・

「おじちゃん、この箱はなんでつ?」・・・バケツです

「このにょろにょろしたのはなんでつ?」・・・ホースだよ

「おじちゃん 靴下ぃぃにほひでつ♪」・・・

とまとわりつき・・・・・まーぼーが連れ戻しては またおじちゃんのとこへ・・・



そして ひじきんには悪夢のほかなにものでもなかったようで

今日は そんなひじきんの悪夢の時間のご紹介です。



(同じようなおさしんが続きます ずびばぜん)


画像





ばしゅ〜んの作業中



↓ まーぼーの一人用ホットカーペットの上のオレンジ色のクッションが
・・・盛り上がっている・・・


画像






いた・・・


画像





完全にいじけてまふ


画像





アラブの方みたぃ

画像





ぅん そぅよね・・・

画像






今日はひじきん お寝坊さんで 朝ご飯を食べずにこんなことになっちゃって・・・

画像






おじちゃんたちが帰って 30分後くらい↓ようやく顔を出しました♪


画像





そして 出てきた。

出たくなかったけど めかぶによって 押し出された感じでふ。


画像





その後も動きたくなさそだったので
仲居さんまーぼー 「お食事をお持ちしました〜」

画像




その頃 もずくとめかぶは お外満喫中♪


画像





でもって こんな3にゃんこのおさしんを一枚ずつ☆



おじちゃんがいやなのではなくって ばしゅ〜んって音が怖いひじきん。

画像



少々 しつっこぃ どちて坊やのようなめかぶーぶ。

画像




おじちゃんが帰って りらっくす〜なもずくねーちゃん。

画像





ひじきん 今は ぼりぼり食べて復活です♪





今日のおまけ

(今日のおまけは長いです またまた ずびばぜん)



「わたくし、見張り番もしてますが 本職はコレなんです」





画像



↓ちょっと失敗だけども載せる!

画像



こぶちゃんへ お花を

画像



↑右上のマーガレット ↓

画像





画像






はいっ、おちまい!!


長い記事をみてくれてありがとです♪
ご面倒でなければ 応援よろちくなのです。

画像

ありがとごじゃいます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★一年に一度のばしゅ〜ん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる