もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★マクロレンズでこんばんわ★

<<   作成日時 : 2010/01/12 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 こんばんわぁ〜 



今日の1弾目の怪しい 「サンゴ記事」 を見てくださったみなたま

2度も足をお運びいただきまして ありがとぅございまふ♪

今度はちゃ〜んと 「にゃんこ記事」ですにょ〜




前記事に続き またまた マクロレンズ(EF100mm F2.8Lマクロ IS USM)で撮ったおさしんです。




では どぞ するる〜ん っと見てやってくださいまし。







画像









かわぃぃ♪

画像






咥えたら離さないよ。

画像






くるんと丸まったおひげ・・・ちょっとお邪魔さん。

画像







ブタっぱな☆

画像






おやつとおもちゃを見る目は真剣。

画像








画像










おや?目が充血してる?

画像






どーにも痒かったらしい☆

画像






もずくの実際の色ってこんなんだよ♪撮るたびに色が違うもずくねーちゃん。

画像








絵になるもずく♪

画像









画像








びっくりひじきん!

画像






きれぇ〜なお目目だよぉ〜♪

画像






お昼寝中のお手手。

画像











今日のおまけ 2






毛繕いしてた ひじきん♪


画像




画像










はいっ、おちまい!!



二回も見てくれてありがとです♪
ご面倒でなければ応援よろちくぅ

画像

いっつもありがとぉ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★マクロレンズでこんばんわ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる