もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★カメラはたのしっ、にゃんこはかわいっ★

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0








 こんびゃんわぁ〜 




写真を撮るのがこんなに楽しぃなんて〜 と 今日も カシャコカシャコ♪



んでも そんな大切な大切なカメラさん。

「保証期間内にメンテナンスに出すといぃみたい」

てなことを小耳にはさんだので 今 メインで使っている

カメラ→ EOS 50D  レンズ→ EF50mm F1.2L USM

この子たちをもう少ししたら メーカーに出してみよぉ〜!と決心いたしました。



EF50mm F1.2L USM ←じゃじゃ馬ちゃんのピントも見てもらぅんだぁ・・・・・






ほいでもって 今日も この↑セットで撮った 3にゃんのおさしんとなっておりますです。









画像









まず もずくから☆




ちょっぴし 色白に撮れちゃったもずく


画像





なんか ↓ 気に入ってるにょ♪

画像






画像




お次は ひじき☆






さっぶ〜ぃのに放牧処で。。。

画像






偉そうな感じのひじきん♪

画像






画像





最後はめかぶがいっぱい☆☆☆






まーぼーのホットカーペットの上でぬくぬく中♪

画像







あくびをすると強そぅ

画像






下の3枚 どれもかわぃくて選べなかったにょ!

画像






画像





画像






お外を眺めてぼけ〜♪

画像





にゃんこを見てると 時間がゆ〜っくり流れてるよな気がするねぇ〜

現実はちなぅけどもさ・・・




 

今日のおまけ





お外でカラカラ鳴る枯れ葉を見てる3にゃん


画像







はいっ、おちまい!!





ご面倒でなければ応援よろちくなのです
画像

いつもありがとです♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★カメラはたのしっ、にゃんこはかわいっ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる