もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★爪切りのあとは。。。★

<<   作成日時 : 2010/01/08 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 こんばんにゃ〜 






前からだけども 最近 とくにひどぃ・・・まーぼーの脳みちょ


あれ これ それ 


ほれっ!


会話をこれで成り立たせようとする・・・ぅぅぅ〜 だじげで・・・




そんな おつむにはなってしまったけども 写真はカシャコカシャコと撮れてまっす♪

んでも いっぱいたまって編集が… オロオロ こんなとこでも脳みちょの老化が・・・


とりあえず 

画像


頭をぶんぶん振って いってみよ!








今日は 爪を切られたばかりのもずくのお話しでっす♪






画像







ウロウロしてるまーぼーをもずくが見つめてたので カメラを構えたら


画像



↑こんなことを言うもんで ちょろっと遊んでみた。

椅子の背もたれの裏に回って


いにゃぃ いにゃぃ 






そしたら 








ばぁぁぁぁぁ〜〜〜! 

ってお顔を出した


画像

ぅぉぉぉおおお〜〜〜 ぬぁんて かわぃぃにょぉ〜〜〜

画像

ぽわぁ〜ん






なので おもちゃで 遊んでもらった♪




画像



もちろん遊んでくれまひた♪





ものすごぃ必死!
画像




なぜに必死かといぅと

画像






おもちゃがお手手の間からするりと抜けていく・・・

画像



それがつまらなかったのか 悲しかったのか はたまたおもちゃが気に入らないのかは
不明だけども すぐに遊ぶのをやめて 

まーぼーの顔をじぃぃぃーーー



そして 考える


画像












画像





お爪が短いとき この遊びはやめようと気付いたもずくなのでした♪



その後 椅子に寝っ転がって ↓ 次の遊び考えちゅぅ !?


画像
 


ストーカーのもずくは いっつもまーぼーのそばにいて めんこい視線で悩殺してきまふ


ぢあわぜぇ〜♪









今日のおまけ





めかぶとひじきんのめんこぃのを2枚ずつどぞ〜


画像





画像





画像





画像





はいっ、おちまい!!




ご面倒でなければ応援よろちくなのです♪
画像

いつもありがとです♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★爪切りのあとは。。。★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる