もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ぽやぽや写真★

<<   作成日時 : 2010/01/06 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0





 おはにょ〜ごじゃいま〜す 


年が明けてから 毎日よぃお天気で 掃除がすすむ すすむ 
画像


… 毎年こんなんでっす …



お天気がいいと写真撮影もいつも以上に楽しぃ〜♪

またしても開放にこだわって (執着ともいぅ) 撮ってたら 

ぽやや〜んっとした雰囲気のおさしんが撮れたぞなもし!

んなわけで するる〜んっと見てもらえたらうれすぃです。

(開放でないものもあります)






画像






ひじきん☆





お毛毛 食ってるぞ。

画像







こーゆぅ表情は さすが兄弟 めかぶによく似てる♪

画像





缶詰を見るとこんな顔をするにょ。

画像





さらに缶詰をカンカンって鳴らすと こんな顔♪

画像



3にゃんとも人間の缶詰を開ける時も反応するから シーチキンの缶詰を開けるのは
寝室で こそ〜〜〜り!





画像





めかぶーぶ♪




タワーの上。 モサ男全開までまだまだだよ。

画像





カリカリ待ち。 いっつも食べ放題だけども たまにカラになってると「ないでつ…」って顔で待ってるによ。

画像





テーブルでぼけ〜 素のめかぶーぶ♪

画像





缶詰を見ると キラキラお目目♪兄弟だねぇ〜

画像
 


人がお魚を食べてても寝てるけど プリンや甘栗には異常に反応するので
こそ〜り食べるのです。





画像






もずくねーちゃん☆




放牧処から部屋に入ってきて…「寒かった〜!」って感じかな♪

画像





上目使いがおんにゃにょこ!

画像






追いかけっこするめかぶとひじきをジー。いつ参加しようか考えちゅぅ。

画像






今日いちばんのお気に入り♪めーめーとどんな会話してるのだ?

画像



放牧処が大好きなもずく 写真も開放なら 窓も開放のまーぼー家!
今も3にゃん 仲良く放牧処 今日は何時間出てるのかな〜♪
さっぶぃけど がまんがまん!!






今日のおまけ




年末に ユニクロで部屋着を買ったら
創業60周年キャンペーンをやっていて くじを引いた!

したらば 店員さんに拍手され「おめでとうございま〜〜〜す!」と

なんと 当たってしまった!!! ↓

画像

これは カメ貯(カメラ貯金)

モル貯(モルジブ貯金)とカメ貯 ちまちま頑張るまーぼーなのです


で、↓今年お初のアウトレットで買ったのはサングラス 75%offだった〜!

画像

ふたつ 連れて帰ってきてしまった♪





はいっ、おちまい!!





ご面倒でなければ応援よろちくです♪
画像

いっつもありがとなのです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ぽやぽや写真★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる