もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ひつじとねこ★

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわっ♪





いきなりですが。



まーぼーは 『ひつじ』 が好きです。(ダチョウも好き)



先日 まーぼー御用達のお買いもの処で(楽天)お布団カバーを買ったら

なんと バレンタインのプレゼント企画とやらで

ひつじ君のアイピローとサシェをいただきました♪うっほっほ〜 うれひぃ〜!



とってもかわいぃので 「むふふっ、被写体被写体。。。」と思い

テーブルに布を敷いて ひつじ君を置いて カシャカシャ。。。







↓ こちらがその ひつじ兄弟。

画像




 

んでね、撮っているうちに ひつじ兄弟が白で 布も白で 

なんだか色味が寂しいような気がしてきた。



んなもんで 何か一緒に撮る小物がないだろうかと 部屋を見回しながら うろうろ・・・










と、そして再び テーブルに目をやると。








「 ぼくが小物の代わりをしてあげるでつよ」  とでも言ってるかのように・・・








画像



小物になりきった。。。




でも小物にしては・・・でっかい・・・(顔)





画像


んが かわぃぃ。。。




そして 

そだそだ、ひつじ兄弟と一緒に撮る小物だ と 思い出し まーぼー部屋を徘徊。







で。再び再び テーブルを見ると・・・












小物が。。。増えてる。。。 




画像








ふんわり敷いておいた布は ぺったんこになり

しかも ひつじ弟(サシェ)は もずくに誘拐されて ひつじ兄(アイピロー)ぐったり。。。





でもせっかくなので テーブルの裏へまわり ひじきんを カシャ。





画像


なはっ! こりまた かわぃぃ。







ふたりとも きっと 「おnew のシーツ」って喜んでるのだろぅな〜 と。。。





こんな↓あくびの顔から想像したのでした。






画像





よって、ひつじ兄弟の撮影は断念したのでした。






今日のおまけ





かわぃぃもずくを2枚 どぞ♪






画像






画像







はいっ、おちまい!!




ご面倒でなければ応援よろちくです。
にほんブログ村
ありがとなのです♪






ぁぁ〜 早く カメラとレンズのメンテナンス終わらないかなぁ・・・

画像

ざびじぃ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ひつじとねこ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる