もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★メンテナンスとねむねむ★

<<   作成日時 : 2010/01/26 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こんびゃんわぁ〜♪



先週の日曜日、後ろ髪を引かれる思いで 

キタムラへ カメラ&レンズをメンテナンスに出してきましたのです。





↓ ちょいっとカメラのお話し。興味のない方は するる〜んっとすっ飛ばしてください。



お願いしてきたことは


@ ファインダーを覗くと黒い点があったので それを取ってもらう。

A レンズとカメラの清掃。



そしていちばん肝心なのがコレさ〜(沖縄風味で。。。)

B レンズのピント合わせ!


50D(カメラ)に合わせて 50L(レンズ)のピントを合わせてもらう。

・・・えっとぉ つまり・・・今後 50Dと50Lは 一心同体。これからずっとこのペアになるわけなのだ。


そして最後のお願いが・・・

C カメラのファームアップ。



ファームアップ、自分でやってみようとと思い CANONのサイトで説明を見たら・・・・

それはそれは面倒くさそうで・・・クラクラ〜〜〜

ついでにお願いしました。

いつか自分でできるように・・・なりたぃ。。。



と、以上4つのお願いをキタムラさんにしてきたのでした♪




キタムラへ行ったついでに ↓ 写真 プリントしてもらいました♪
(「写真」を撮るのが難しくてモノクロ加工しまひた)

画像



でも せっかく飾ろうと思ったら このサイズ(2L)のフォトスタンドがぬぁぃ・・・


画像

いじいじ






画像





はいっ! やっとこさ 今日のにゃんこ記事です〜♪









お座りの状態で眠るのが特技のひじきん。こっくんこっくん・・・たまに倒れます。

画像




やっと普通にねむねむ。。。
画像








ぬくぬくでお昼寝のもずく。

画像




↓ちょっと前に似たのをアップしてるけども かぁぃぃので♪♪♪ 

画像








みんにゃが ケージで寝てる時 めかぶはココに。。。

画像





寝てるのかと思ったら。。。起きてたよ

画像



と、なんとなく。。。やや ねむねむな おさしんとなりました♪


寝てるにゃんこを見ると 睡魔が襲ってくる。

寝てるにゃんこの身体からは 何か出てるんじゃなかろうか・・・




今日のおまけ




久々にデジイチ1号 EOS Kiss X2 の登場なのだ♪


画像





画像




はいっ、おちまい!!




* お手間かけますが 応援よろちくです *
画像

** いつもありがとぅございます **






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★メンテナンスとねむねむ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる