もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★別れを惜しんで撮ってみた★

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0









 またまた こんびゃんわっ 

本日2本目 こちらはにゃんこ記事となっております。



前記事のまーぼーのぼやきを読んでくれたみなたま 

ありがとうございまふ♪




そんなわけで 今日は 明日からしばしのお別れとなるカメラ&レンズで

3にゃんこを撮り続けておりました。


画像

いじいじ さびじぃなぁ・・・



撮り続けた割には少ないのだけども

かわぃぃ 3にゃんこのおさしんを どぞ見てやってくださいまし。








画像









おちょぼ口がちゃーむぽいんと♪

画像








日差しはあったかそだけど さっぶぃよ〜!

画像









画像










おもちゃ くれくれ光線!

画像









かっわぃぃ〜ん・・・でも胸毛が よれよれぱっぱ。 毛繕い直後でした。

画像







ほわほわほわわ〜ん♪

画像









画像









最近 ポーズをキメてくれるよになったのだ♪

画像









でも疲れてくると 座る・・・

画像









まーぼー用ホットカーペットが人気なの。

画像







この顔で甘えてくるんだなぁ〜♪ ふたつ並んだ大福お手手がめんこぃ!

画像








そして 今日のお気に入り写真。 うつむいた優しいお顔なのです。

画像











さ、明日は笑顔で送り出さなくては!!


・・・まるで  子供を 短期留学にでも出す気分です・・・







今日のおまけ 





水虫ではありまへんっ!!!

・・・と思います・・・

(注・まーぼー ひげじぃ 2人とも ちないます!!)






もずくの にくきゅぅ です。

画像



まーぼー家が乾燥しすぎてるのでしょぅ・・・

肉球クリームつけときました。




はいっ、おちまい!!




も一回つけてしまったりして♪↓

ご面倒でなければポチっとよろちくです。
画像

ありがとうございます♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★別れを惜しんで撮ってみた★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる