もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おめでとなのです★

<<   作成日時 : 2010/01/03 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 あけまして おめでとうございます 



今年も どぞどぞ よろしくお願いいたします♪


画像








さて 元旦は毎年 ひげじぃの実家でお正月を過ごすまーぼー家

今年もばびゅぅ〜ん っと行ってまいりました ちろっとその様子をどぞ♪







画像








家を出て 少し行くと↓ ココ。横田基地 (走ってる車の中からカシャ!)
画像

向かい側は あめりか〜んなお店がずらら〜んっと並んでます。



元旦は 富士山がとっても綺麗に見えていたんだけども・・・
電線がなくて 景色のいいとこで写真を〜 なんて探してたら急に雲が出てきて

真っ白な雲に 真っ白な富士山・・・富士山 消えた・・・


↓ で、この辺がひげじぃの実家の近所・・・田舎ですが ここは 辛うじて「とーきょーと」 

画像




ほいでもって 去年も撮ったけども コレからはじまるのです♪


画像




あとは各家庭で持ち寄ったお料理を堪能して 早めに帰宅

早めとはいってもお日様がバイバイするのが早いこの季節 あっという間に暗くなって

あれよあれよと こななちわ〜 とお月さまが顔を出しました。

そしたら こぉ〜〜〜んなに大きな黄色いお月さま!

画像



明るいレンズを付けててよかった〜♪と 思ったものの動いてるのでなかなか・・・もごもご

んでも どーにかウサギさん撮れたかな


画像



実家の帰りに 我が家の近くの神社でお参りをしてから家に帰るまーぼー家

神社に着くころにはお月さまも高いところへ

画像


ちなみに・・・    二礼二拍手・・・

順番 間違えて 二拍手二礼・・・

「ごめんなさい ごめんなさい!もぅ一度!!」と、やりなおして 最後まですみませんと頭を下げていたので

今年は十礼四拍手くらいになってもた・・・ ぅぅぅ ゆるちて。






今年お初の今日のおまけ


まずは 昨日アウトレットへ行って↓コレ食べました♪
ワッフルの中にリンゴが入ってるんだよ〜!んまかったぁ〜ん

画像




そして! 3にゃんこから 新年のご挨拶で〜っす!



お手手 はみでてます。
画像




そっぽ向いてますが。。。
画像




またまたそっぽ向いてます。
画像



今年もの〜んびらこ〜ん な 「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」ですが
あったか〜ぃ みなさんに楽しんでもらえるよぅに 
まーぼーもウハウハ楽しんで また一年頑張りますのでよろちくです



はいっ、おちまい!!


今年初めてのぽっちぃ〜ん!
ご面倒でなければ 応援よろちくです♪

画像

ありがとぅごじゃいます♪



追伸。 年賀状を下さった皆様

かわぃぃ にゃんこに ご家族の写真 どれもみんな素敵で感激です!!
みにゃさん ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おめでとなのです★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる