もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ばらばら写真★

<<   作成日時 : 2009/12/20 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 こんばんにゃ〜 




この土日 ひげじぃが風邪を引きまして お熱まん!
お熱があるのに 仕事を持って帰ってきてるので ごほごほしながらお仕事

そんなもんで めんずらしく 献身的な妻 がんばっちょります!
(明日は雪か?)


ちなみに先月 まーぼーが風邪を引いたときはMAX40度の熱だった。

ひげじぃは仕事。  夜 まーぼーは 体温計の40の数字を見て

「これは死ぬかもしれなひ。。。」とタクシーを呼んで病院へ・・・


しかし 20分もあれば着くはずなのに・・・運転手さん 迷子

後部座席で 「うんてんしゅさぁ〜ん しむぅぅぅ〜〜〜 まられすかぁ〜」 と呟きながら

1時間も運転手さんとランデブ〜


と まぁ そんな経験をしたので ひげじぃのよわっちぃ風邪なんてうつらないうつらない♪
顔面にひげじぃのごほごほを浴びてるまーぼーであります!




で、なんだっけ? あ、そそ、今日の記事は 「ばらばら写真」 なんだか何かを連想するけど

ただ単に 披露しそびれてしまった おさしんで〜す!

なんのつながりも ネタもなく いつものただ かわぃぃだけの3にゃん♪

どぞ見てやってくださいまし〜 








画像












画像






画像







画像








画像








画像









画像







画像







画像







画像






画像







↓ 本日お気に入りの1枚








画像








画像






画像








画像








画像










今日のおまけ



もずくからの貢ぎ物です♪


画像


↑これをゲットすると 走ってまーぼーのとこに持ってきてくれるのです♪(一日分)

↓こんなんして 一生懸命


画像
  

「しゅごぃね しゅごぃね〜!」とほめてもらえるので 毎日持ってきてくれます!

このなんちゃって観葉植物が おハゲになる日もそう遠くないかな。。。


この葉っぱを持ってきてくれたあと もずくは こそ〜り

隣の部屋の「もずくの秘密の隠し場所」に持っていき コレクションしているのです。

気付かないふりをしてます♪




はいっ、おちまい!!




ご面倒でなければ応援よろちくです♪
画像

ありがとです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ばらばら写真★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる