もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★またたびポワソン★

<<   作成日時 : 2009/12/19 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0







 こんばんわ〜 


今日もお天気は良かったものの さぶくって 参った参った〜

でも あまりのさぶさに 今日は放牧処も不人気 ちょっぴりホッとしたりして。。。


このさぶさの中 3時間も窓を開けておくのはきびじぃのだ 






さて 今日は 大人気おもちゃ 『またたびポワソン』 のお話し♪

またたびの実が入ったお魚型のキッカー これがまーぼー家の3にゃんに大人気!!



でも使いすぎて にほひが薄れたのか 最近は。。。。。

なので 新しいぴっちぴっちの2代目ポワソンちゃんをあげてみました

今日は そのまたたびポワソンをめぐる3にゃんのおさしんで お楽しみくださぃまし♪






画像











まずは 新しい 2代目ポワソンちゃんを めかぶに♪


いっやらしぃ おっちゃんみたぃ



画像






ざりざりがぶがぶ 大興奮!



画像





いつまでたっても離さないので ちょいと失礼して 今度はひじきんに♪


したらば ひじきん。。。。。






画像


おかしくなっちゃいました。


ちなみに ひじきに渡す前の ポワソン。。。↓ めかぶの よられまみれ




画像



そして そうこうしてる間に 3にゃんで2代目ポワソン争奪戦が





画像



もちろん こうなると勝者は。。。




画像



さすが ごっどねーちゃん!!



で、↓慰め合う 男組





画像


 
って、そうではなくって〜


いきなし プロレスをはじめました。


そしたら 2代目ポワソンを堪能してたはずのもずくが。。。



画像



乱入!


どうやらプロレスのが楽しそうに見えたみたぃ♪





しかし。。。かわいちょーなのは この子でごじゃる





画像




みんにゃ プロレスに夢中で。。。 なのでこの後干してあげました。


よられよ 乾け〜〜〜!!!



その後ハッスルして ぐっすり



画像





画像





画像






今度は 3つ買ってあげよう。。。と思ったのでした♪








今日のおまけ





今日の勝者は・・・




画像



画像


はぃ ひじきんでした♪






はいっ、おちまい!!


ランキングに参加ちゅぅ〜!
ごめんどぅでなければ 応援よろちくです
画像

ありがとです♪





今日はお顔がほとんど出てなかったので 明日!?にでもまたアップしまふ!
画像

またにゃのだ〜〜〜!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★またたびポワソン★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる