もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★らぶらぶ男子★

<<   作成日時 : 2009/12/16 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 こんばんわぁ〜 



朝 ど〜んより曇ってたお空は午後から雨に変わり ますます

さっぶぅぅぅ〜〜〜!!




画像





さっぶぃまーぼー家で まーぼーを温かく包んでくれる
前に紹介した 袖付き毛布♪


この間 洗濯しようと思って テーブルに置いて ちょっと用事を済ませて


ふと見たら・・・




男同士 なっかよぉ〜く ぐーすかぴ


画像



画像



もちろん この日は洗濯を中止して ベッドとして活用してもらいまひた。



そして この日から  たびたび一緒に寝てるところを目撃するよに。


画像



猫団子〜っていうほど 絡まってはいないけど
控えめ ひじきん ちょこんっとめかぶにあんよを乗っけてて


画像



まんざらでもない めかぶ うれしそにすやすや♪

隙を見て ひじきんをざりざりしてたのはいうまでもありまへん


画像






そんな中 もずくは 遊び相手がいなくてつまらなかったらしく

おちりふりふり 何かを狙っているな〜と思ったら



画像



寝ているひじきんに・・・



画像



体当たりしてました。

「そこの 男2にゃん、寝てるばやぃではにゃいのにゃ〜〜〜!」

ってとこだったのかな♪






今日のおまけ






こぼれ種ででけた レモンゼラニウム。 5センチくらいに成長しました。




画像





だんだん 満開になってきた ボンザマーガレット。



画像






はいっ、おちまい!!





猫と写真のブログランキングに参加してます♪
御面倒でなければ応援よろちくです。

画像

ありがとございますなのです♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★らぶらぶ男子★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる