もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★サンタがサンにゃん★

<<   作成日時 : 2009/12/11 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0







 またまたこんばんわぁ〜 


こちら埼玉県シベリア市はすっごひ雨になってきました!お買い物へ行こうかと思ってたけど・・・

やめとこ って事になりまして またしても 立て続けに記事をあ〜っぷ!!



前記事まではトリミング前のおさしんで ココからはトリミング後♪





こないだのトリミングで綺麗になっためかぶとひじき  おリボンつけて なんて可愛ぃんでひょ


むむっ こ、こ、これは!!



サンタに変身だぁぁぁ〜



はいっ、そぉ〜ゆ〜わけで 本日はサンタになった3にゃんなのです〜!!


もずくは少なめ ひじきはぼちぼち めかぶ多数のおさしんになっております どぞ見てやってくださいまし♪








画像






まずは もずサンタ♪





画像









画像





もずくはこんだけ・・・とほほ



お次は ひじサンタ♪






画像









画像











画像









画像










画像








最後は めかサンタ♪






画像










画像










画像









画像










画像










画像









画像











画像









画像







サンタさんおわり〜!!

どしても めかぶが多くなってしまうのは いつまでもじーっとしてくれてて マントも嫌がらず
(マント着たままご飯まで食べてた)

ほれ、撮るでつよぉ〜!と協力的で つい撮りやすくていっぱいになってしまぅです。


今回はEF50mm F1.2L USMで撮ったので 次回はEF100mm F2.8Lマクロ IS USMで撮ってみようかな
なんて考え注・・・(←注 って・・・荒井さん・・・ 変換たまに変よね)



そだそだ!お知らせです。トップページにまーぼーの使用カメラ&レンズを紹介してみました。

リンクはしてませんが 何使ってるのだ〜 と思われる方は・・・・・・・・・



どぞ 検索してください  

      









今日のおまけ






ケージに集合してたり ↓ タワーに集合してたり にゃんこってホントに単独行動を好むんだろか???

(久々にコンデジを使ってみたら・・・む、む、難しい!)


画像


やっぱりめかぶは一番下・・・いっつも下・・・ちなみにひじきがいる場所にめかぶは行けないの・・・








はいっ、おちまい!!






ちょぃと そこ行く奥様 旦那様♪
ポチっとよろしくでございまするです〜

画像

ありがたきポチ 感謝です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★サンタがサンにゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる