もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずく商事★

<<   作成日時 : 2009/12/11 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 こななちわぁ〜 

朝から雨こんこ 雨こんこ です〜。


そいえば こないだの12月9日でめかぶがまーぼー家に来て丸2年が経ちました♪
早いもんだなぁ・・・・・・ゆっくり年をとっておくれよ〜 と願わずにはいられまへん


みんにゃ   ゆっくり   ゆっくり  ね。

画像










さてさて 今日のタイトル 「もずく商事」 またしてもタイトルが思い浮かばず・・・


冬仕様になったケージが人気で 朝ごはんの後3にゃん揃ってケージで毛繕い

その光景が なんとも 力関係を表しているようで  ↓ 







画像



なもんで ↑これ以外タイトルは関係ありまへん。


ご飯を食べた後は一心不乱に きれきれ〜する もずくとひじき♪

画像
 



そして対照的なのが こちら 「ひら」のめかぶ・・・ざりざりっと顔を洗って・・・終わり 

画像



で、あっという間に寝る・・・
画像



それに引き換え もずくとひじきは おハゲになっちゃうぞぉ〜ってくらい丁寧に毛繕い!

あんよをパ〜
画像



↓ 親指が伸びちゃうマジックみたいな もずくのベロ!!
画像




ひじきも うまちょ〜に毛繕い♪(ケージの柵が邪魔でごめんちょ)
画像



画像



画像




で、しばらくすると みんにゃで すやすや〜♪ 

画像


冬仕様のケージ ばんざぁ〜〜〜い っと ひとり 


にへら  (▼∀▼)  にへら


画像




ちなみに いま3にゃんがケージの屋上に上る術がないので ひげじぃと話しあって

「ケージの横に階段をつけてあげよう!」
(二段ベッドのハシゴみたいなの)

ってことになり ただいま 構想中♪・・・しかし・・・出来上がるのか・・・いつになるのか・・・

    





ささ、はなしがそれましたが。



↑ おねむモードにはいると なにやら おかしなことになるのが女社長もずく。

ここからは もずくの寝相でお楽しみくださいまし 





画像





落ちるよ・・・

画像



画像



画像



画像



そして 例の おでこごつんポーズへ・・・ 最近よくこれをやるよになりまひた!
画像



画像






と、もずく商事とは なんも関係ない もずくの寝姿の記事でした・・・

ん? 「もずくの寝姿」ってタイトルでよかったのだろか





今日のおまけ



なんだか 5にゃんこいるみたいなおさしん♪


画像





はいっ、おちまい!!




次回は むふふっ サンタ記事なのだっ! もじかじたら今日かもぉぉぉ〜〜〜!

予定は未定だけどもね♪


ぽっちぃ〜〜〜ん!↓っと応援よろしくです
画像

ありがとでし♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もずく商事★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる