もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★にゃにゃ曲署★

<<   作成日時 : 2009/12/07 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0







 こっなっなっちわ〜 




いきなしですが もずくねーちゃん・・・運仔さんをしたあと・・・走ります。

「今日も快調 出った 出た〜〜〜!うっほほぉ〜〜〜うっひゃ〜〜〜!」

部屋を一周 玄関往復   出た喜びをひょうげんしてるのかじら


なぜなんでひょ ?


前にどなたかのブログで運仔さん後 走る子のお話しを聞いたことがあるよな気がするのだけど

はて  なぜ

疑問ではあるけども 本にゃん ご機嫌さんであります









画像






さて、本日も とぉ〜〜〜ってもくだらぬネタです!
(若人のみなたまにはきびじぃネタかも・・・ごめんぉ)


まーぼー家は全室ブラインド。 

そのブラインド 昼はもちろんの事なのだけど 夜も 常に半分上がってます
どしても全部下ろすわけにはいかない理由があったりするわけでして・・・

でもこないだの晩 あまりに寒くって久々にブラインドを全部下ろしたら

ぬぉ〜〜〜  でぇ〜たぁ〜〜〜




そぉ、今日はブラインドネタ! ブラインドといえばっ!?



♪ちゃらちゃ〜 ちゃちゃちゃ〜〜〜 ちゃらちゃ〜♪
(↑ 太陽にほえろ!)







 警視庁  にゃにゃ曲署(七曲署) 










ボスがこうしてブラインドをチラッと開くのを見て ブラインドに憧れたもんだった…
まーぼー。 に・・・二歳くらいだったかな・・・


画像









ボスもそこまで開けてないってばさ

画像








・・・いつか折れそだよ・・・

画像











↑ と まぁ こ〜んな感じで 七曲署ごっこが開かれまして・・・夜おそぉ〜〜〜くに ↓この大音量!

なんにもしない殿下の登場です。


できることなら 音ありで見てもらえるとうれじぃです♪








はぃ、これが常にブラインドを上げていなくてはならなぃ理由なのでした
さっぶぅ〜  ぶるぶる〜



ところで 配役なんだけども 
めかぶ、山さんにしよか ゴリさんにしよか悩んだんだけど・・・テキサスのがよかったかな!?


     








今日のおまけ






出演者の御紹介。




ボスを演じました もずく〜!


画像





山さんを演じました めかぶ〜!


画像





なんにもしない殿下を演じました ひじき〜!


画像




すべてトリミング前のおさしんでお届けいたしました♪


はいっ、おちまい!!






お越しくださいました 
紳士 淑女のみなたま
にゃにゃ曲署 応援よろちくなので〜す

画像

ありがとございます!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★にゃにゃ曲署★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる