もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★めかぶとひじきのとりみんぐぅ〜★

<<   作成日時 : 2009/12/06 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0





 こななちわぁ〜 


無事 まぐろ号が帰ってきましたよぉ〜!!
早くなったかと聞かれると・・・んんー・・・ですが 固まらなくなりました♪

んでね、まぐろ号が入院中 やっぱり気になって ひげじぃのパソコン「ばいぉちゃん」をを立ち上げてみた


そしてそして そこで びっくりぎょーてんな発見をしてしまった!!!


今 このまーぼーの記事の両側の背景で使っている大小のツリーの絵

ひげじぃのばいぉちゃんで見ると 小さいツリーは濃いグリーン そして大きいツリーは薄いグリーン!


んな あほなぁ〜  そんなわけぬぁ〜い!

だって、まぐろ号で見ると 大きいツリーは「ベージュ」なのだものぉ〜!
100歩譲って ・・・茶色 

パソコンによって こんなに違うもんなんだぁ とはじめて知ったのでした。


みんな 何色にみえてるんだろなぁ・・・ベージュ・・・?






画像






さてさて 前置きが長くなりましたが 昨日 めかぶとひじきをトリミングしてもらってきました〜


昨日 「そろそろよねぇ〜〜〜」 なんて思いながら2にゃんのブラッシングをしていた その時

ひじきんの胸元に・・・要塞が・・・  そぉ 毛玉さん。
まめにブラッシングをしてたつもりだったけど とほほ。

その毛玉さん  もぅまーぼーの手には負えないかんじでして・・・・・


  あ〜〜〜さ〜〜〜ん 

(↑ いつも 3にゃんのトリミングをお願いしてる美人トリマー「あ〜さん」♪)

いっそいで予約の電話を入れたら いつも予約を入れるのが大変なあ〜さんなのになんと 今日ならOKと!!


で・・・


画像


脂男めかぶーぶも一緒に れっつごぉ〜!





で、帰ってきた!


画像




ささっ、あとはふわっふわに綺麗になっためかぶとひじきをどぞなのです〜





 ひじき 

今回は青いおリボン〜♪


画像




画像




画像




画像




プロの技よねぇ〜〜〜!!!
画像






 めかぶ 

めかぶは緑のおリボン〜♪


画像




画像




画像





画像




画像




サリーちゃんみたいなあんよになったよ♪
画像





さて、ここで気になるのが もずくねーちゃんですが・・・やっぱり・・・



いぃにほひになった2にゃんの おちりを追いかけては しゃしゃしゃのシャ〜〜〜!

画像



ぺしっ!

画像



じぃーーー

画像



またしばらく しゅんたろぅ〜なもずくなのでした。

画像





トリミング中、直後の写真などを あ〜さんがすでにブログにアップしてくださってます♪
ぜひ覗いてみてください



 ちょい箱 


あ〜さん ありがとぅございました

  






今日のおまけ





↓の写真もそぅですが 今後しばらく トリミング前の写真の記事が続きま〜す♪

話しが前後しちゃってまぎらわしぃですが ゆるしてちょ なのです




缶詰のおやつたいむ☆

画像






はいっ、おちまい!!




ごめんどぅでなければ ポチっと応援たのみま〜す♪
ね、そこのきれぇ〜な おねぃたま〜

画像

きれぇ〜なおねぃたま ありがとぉ〜!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★めかぶとひじきのとりみんぐぅ〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる