もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★感謝感謝の一年★

<<   作成日時 : 2009/12/31 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 こんにちわぁ〜! 



はいっ!結局 今年も大掃除が終わらないまま新年を迎えることになるまーぼー家でっす!



でもって 前記事で壊れた〜 と書いた 「車」ステコちゃん(ステージア)

バッテリーを交換して無事復活してくれました〜♪


大切なまーぼー家の車ステコちゃん まだまだ頑張ってくれそうです

めでたし めでたしなのだ!!







さて、今年最後のの3にゃんこのおさしんは またまたお蔵入りになっていたのを
一挙 大放出〜!

なので フレームがてんてんばらばらだけど ゆるちてねん。





画像







起きたばかりのひじきんは いっつもぼっさぼっさで ぬぼぉー。


画像




びっくり顔。


画像




なんだか自然なひじきん♪

 
画像




もずくの虫歯チェック!(もずくに虫歯はありまへん)


画像






画像




お外に出たいめかぶ。。。あれ 目やにだ・・・

画像




可愛かったので↑の横版


画像



食べれません。

画像




ケージの上で お手手にょき〜ん


画像





画像





こんなもずくの表情が好き♪ 優しぃお顔


画像



真剣なまなざしだよ!


画像





気が抜けてる時はこんなんだけど・・・


画像



名前を呼ぶと!・・・カメラ嫌いだったもずくも モデルしてくれるよになったもんだ♪


画像




自分の腕枕 もずくの十八番


画像




と、一挙大放出でした♪




今年最後の今日のおまけ





画像






もずく&めかぶ&ひじきの部屋を見ていてくれた皆様


今年一年 本当にありがとうございました。


ブロ友のみなさん、ブログはしていないけど いつも覗いて応援してくださっていたみなさん

そして業務連絡や私信、はたまた まーぼーさ〜ん!なんてご自身の記事で
呼びかけてくださったみなさん

今年は途中からコメント欄を閉じて自由気ままなブログになったけども
そんな優しいあったか〜ぃみなさんのおかげで 今年もがんばれました

ほんとにほんとに どうもありがとうございました

    


来年もこんな調子の「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」ですが どうぞよろしくおねがいします。



そして みなさまにとって素晴らしい2010年でありますように 

みなたま どぅぞ よいお年をお迎えくださいませ。





今年最後の応援よろちくでっす♪
画像

ありがとです!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★感謝感謝の一年★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる