もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくは縮む★

<<   作成日時 : 2009/12/28 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 こーななちわ〜 



画像






はいっ、まーぼー家 もちろんまだ大掃除は終わってません!

あわわ
画像

どじましょぉ〜!


しかも こんな時に まーぼー家の車が壊れた
・・・・・

ひゅるるるる〜〜〜 どーずればよぃのぉ〜!

と、昨日 急遽JAFに入会してみた♪ バッテリーかもしれないので
(確かめようともしないあたりが まーぼー家)

んでもバッテリーじゃなかったばやぃ!! 2010年 早々 


車 がぅごどになるがぼじれだぃ(買うことになるかもしれない)

    


世の中 6億円もの大金を さらりと「納税してきました」って人もいるけども

まーぼー家は 6千円でJAFに入会してきたよ

いよっ!つながり


明日 JAFさんが見に来てくれるけど どっきどきだよぉ〜







画像





さて、今日のにゃんこは ちょっと前にひじきんが入っていた

「数の子の箱」

これが20×18くらいの ちんこぃ箱なんだけども 3にゃんに大人気で・・・

きっつきっつで入ってます。






ひじきんは身体がくんにゃりなので ちんこぃ箱でも どーにか身体を折りたたんで ↓。


画像





めかぶは頭と身体が 1:1(大げさ) なんでは?ってくらい胴体が短いのですっぽり。

画像




さて、そこで問題は もずく!
ちんこぃけどもラグドールのもずく ラグドールらしく 胴が長いのなんのって!

でも・・・↓ 入ってるのね。

画像




どんなんなってるもんかと 上から見てみれば



縮んでます!! めり込んでます!!


画像


もずくの長い胴体は 伸縮自在だったよぅです♪






今日のおまけ




足ふぇちのめかぶ。 ひげじぃの足に絡みついて爆睡。


画像



どしても お口があいちゃぅの。

画像





はいっ、おちまい!!




ごめんどぅでなければ応援よろしくなのです 
画像

ありがとなのです♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もずくは縮む★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる