もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★クリスマスはまたたびキャンディー★

<<   作成日時 : 2009/12/25 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0







 めりーくりすま〜す 

画像





昨日のクリスマスイブは ネギをモリモリ入れた肉団子の「肉団子鍋」 
と ふっつぅ〜のお食事。

あ、んでもチキンは食べまひた♪ 



オーブンで焼こう・・・と思ったけど 買い物に出た先のパルコにうまちょ〜なのが!!

しばし ウロウロ店内を徘徊して考えて・・・・・うまちょーなの 買いました。(ちょほぉ んまかった)



その後も パルコを徘徊しお買い物用バッグなんかを買って(カメラがぴったりはいる〜!)
まだ店内徘徊

画像


てけてけ うろうろ てけてけ うろうろ


ラブラブなカップルを 影からこそ〜り見て

「まーぼーも昔はねぇ〜・・・・・(妄想タイム)むふふふふふぅ〜♪」

なーんて ネギもってチキンもって アホヅラで妄想してたら・・・サングラス落としてきた 

なので そそくさと帰ってきました

画像


3にゃんこのクリスマスはというと・・・これまたふっつ〜のお食事

食後のデザートにグリニーズのカリカリをお出ししただけで・・・・・


そんなわけで ほぼ いつもと同じ まーぼー家のクリスマスイブでした♪







てことで クリスマスネタもないものでして 今日は 前々回の記事のまたたびポワソンの仲間の
またたびキャンディーで悶える3にゃんです。


画像








両手でむんずっ!

画像




画像




画像




画像








お手手を使って ぱくっ!

画像




画像




画像

(↑ただいま めかぶとひじきのぽんぽんは丸刈り)




で、 もずくはというと・・・・・ひじきんのまたたびキャンディーを狙っております!

そしてお色気ざりざり作戦にでた


画像



ひじきんを悩殺!

画像


うっすら開いたお目目がいやらちぃ〜〜〜!

画像


もずくねーちゃん お色気ざりざり作戦 大成功でした♪








今日のおまけ






もずくのもみもみ。

画像



もみもみ動画です♪かぁぃぃ〜


音あり 1分1秒

(動画サイトの調子が悪いのでYouTubeに変更しました!)


もずくからのクリスマスぷれれんとでした〜!

みなたま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいましまし






はいっ、おちまい!!



ごめんどぅでなければ ポチっと応援よろちくです。
画像

ありがとなのです♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★クリスマスはまたたびキャンディー★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる