もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おひさしぶりんこ〜★

<<   作成日時 : 2009/12/03 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 こんばんにゃ〜 


埼玉県シベリア市は朝から 雨で ひぃ〜んやり  明日は晴れるといぃなぁ



明日といえば!
もぅ瀕死も瀕死の このまぐろ号ちゃん 明日 とーとー1日入院となりました

なんたらディスクに なんたらメモリーだかなんだか 。。。 なんだ?
そんなんをえっちらおっちら 取り替えてもらって ちょっぱやのハイパーまぐろ号に・・・


なる予定でっす!!

離れるのはさびじぃけど 元気になって帰ってきてくれるといぃなぁ







画像




さて ↓ こちら おげんこ全開の3にゃんこ♪



数の子の箱に入ってるもずく・・・数の子のにほひがするのかな!?
画像




あどけなぃ顔のひじきん☆
画像




こそ〜り覗き見してるめかぶーぶ☆
画像








ふと ココで。。。






画像




そぉ、約1ヵ月間 マクロレンズをつけてたけど そろそろ前のレンズに交換してみようと♪


EF100mm F2.8Lマクロ IS USM → EF50mm F1.2L USM

ちぇ〜〜〜んっじ!





てなわけで これが 「おひさしぶりんこ〜」 なのです 


やっぱり50mmは使いやすいよぉ〜〜〜!




画像





画像




画像







画像







画像





画像





画像





画像





画像





・・・・・あ・・・・・


ずびばぜん・・・めかぶ 撮り忘れまじだ 





画像





ちなみに どーでもぃぃかもなんだけども・・・50mmと100mmの比べっこ♪


画像








← これは100mmで撮影。



8m離れたケージの向かい側の壁に
へばりついて カシャカシャ 



画像







→ これは50mmで撮影。




上の写真とおんなし場所で
カシャカシャ 



・・・当たり前だけども ずいぶんちなぅもんだよねぇ! って そんだけで〜す




そそ♪ そいえば ペットヒーターの場所変えてみたら ケージ1階も人気になりまひた♪
のとこにペットヒーターが入ってるのだ。

画像



めかぶのおさしんが少ないので強引に・・・
画像







今日のおまけ






むふふっ♪ こないだから騒いでる ロールちゃん!


↓ これは期間限定の 「いちごみるく味」

ショートケーキみたいでほんんとに うまうまぁぁぁ〜〜〜


画像

(↑マクロ)






はいっ、おちまい!!




お待ちになって〜 そこのお美しぃお嬢様〜
あのぉ 
ご面倒でなければ ポチっと応援おねがいじまず♪

画像

ありがとなのです♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おひさしぶりんこ〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる