もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★日光浴にゃんことクワガタにゃんこ★

<<   作成日時 : 2009/11/16 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0






 またまたこんばんわぁ〜 




本日 2つ目の記事ですぅ〜♪ こちらは こってこってのにゃんこ記事となっております。






だんだん 本格的にさっぶくなってきましたよねぇ・・・
さっぶくなってきたのに やっぱり毎朝 放牧処に出るのを楽しみにしている 3にゃんこ 
今日もそんないつもの3にゃんこです♪



最近は一緒に放牧処へ出るのに 毛布でぐるぐる巻きになって 
まるでロールケーキのロールちゃん(まーぼーが最近ハマってるにょ) みたいになって出るまーぼーです・・・


      






今回は ケージの中でお日様待ちをするもずく ぼけぇ〜っとしながらも お外に行きたいオーラを出しながら寛ぎ中。


画像





↓ 「写真撮ってにゃいで 窓を開けるにゃよぉ〜」 ・・・って言ってそなお目目です



画像



そのピカピカのお目目に写ってるのは ・・・放牧処


画像





いつものよにお日様が出てから窓を開けると 一目散に放牧処へ飛び出していくもずく ウリャ〜


んでも ↓ 飛び出していっても こぅして おねんねしてるだけ 


画像


気持ちよさそほぉ〜 






ひじきんも遅れて参上するなり ごろんごろんしながらお顔を洗ってお昼寝♪


画像



「オマタを天日干しするでちゅ」 って言ってるのだろか???


画像


ひじきん 基本 おっぴろげ生活。




ほんでね、逆光なんだけども こんなもずくとひじきのかわぃぃ2ショットが撮れたのだ  うほっ♪



画像




画像


いぃ雰囲気ぃ〜♪





その頃めかぶはと言いますと 出窓でお昼寝しててね


おさしん撮ったんだけど・・・・・それが そのぉ・・・ どーにもこーにも どんな姿勢になってもお顔が撮れなくて・・・






こんなおさしんに なってもた 






画像


頬毛のせいなのか 頭を覆う大量の毛のせいなのか 今年もお顔が埋もれていくぅぅぅ〜〜〜〜〜!




上からも撮ってみたのだけど  前方に向かって生えてるの 頬毛ちゃん。

よぉ〜く見ると


なんだか・・・・・         ・・・・・みたぃ





画像




これだけじゃ あんましなので しっぶぅ〜ぃめかぶのおさしんをどぞ♪

画像


今年も立派な頬毛になりそです 





今日のおまけ



本編↑とは別の日だけども いかに何もせず ぼけ〜っとしているか

ぼけっとした動画です。音楽はいってます。





↓ そしてまた別の日 なぜに1列にお並びに???音楽はいってます。






はいっ、おちまい!!




猫ブログランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらばうれしぃです。

画像

ありがとです♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★日光浴にゃんことクワガタにゃんこ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる