もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お花とお空とにゃんこ動画★

<<   作成日時 : 2009/11/16 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0





 こんばんわぁ〜 



ぬぅぁんとっ!今日は2つ記事をアップする 予定 なのだっ!

まず 本日1本目のこの記事は こないだ撮ったお花とお空のおさしんですぅ♪ 

それだけじゃ・・・ん?なので 「今日のおまけ」で3にゃんの動画を貼りましたよぉ〜

    








ミニバラの Green ice ちょっぴり画像加工してみました♪ ↓ 2枚 同じ写真ですがちなぅ加工に・・・



↓これは何やらいじくったら・・・こぅなった・・・

画像
  




これは ↓ ソフト加工ってのにしてみたけど・・・やりすぎたか・・・

画像



Green ice  咲き始めは淡いピンク そして白 最後にグリーン 一度で3度おいしぃね





↓ ラベンダー 3枚です♪





画像





画像






画像







↓ アリッサム、ピンボケなんだけどもね なんとお花の蜜らしきものが撮れました!雨ではないんだよぉ。


画像








続いて お空。 こないだ ぶあつ〜ぃ雨雲が出てたので ホワイトバランスをかえて色々撮ってみました♪


NIMBUS = 雨雲        ラテン語なんだって。 


画像








画像








画像










画像










今日のおまけ



音楽つきです。



↓ 最後に飛び跳ねて去っていくひじきんがかわぃぃ♪ でも逆光で見辛いにょ



↓ もずくとめかぶのお遊び♪ ・・・友情出演 ひじき






はいっ、おちまい!!




本日2本目となる次の記事は ちゃんとにゃんこ記事で〜す  あともぅしばらく・・・?待っててくださぃ♪

では また後ほど(!?) お会いしましょぉ〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
★お花とお空とにゃんこ動画★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる