もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お花と3にゃん★

<<   作成日時 : 2009/11/12 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 0





 風邪引きました〜 


なんとかは風邪引かない   とか?


♪いえぇぇぇぇいっ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なんとかじゃないみたいだよぉ〜〜〜 こぅ考えると風邪もうれじぃもんです♪


風邪といえばね、こないだ明け方5時前。もずくがまーぼーの枕元で布団をもみもみ

「ぅんぅん、かぁぃぃねぇ〜♪もちっとで起きるからね〜」 とお話ししたら ふと動きが止まったもずく。

次の瞬間  

「へっくしへっくし へっくしぃーーーっ!!」

もずくの はなぢるを顔面に浴びました。でもね、眠かったから顔を拭きもせずまた寝ました

      







さ〜て♪ 前記事でもお伝えしましたが ↓ 残り半分 植えたお花ちゃんたちで〜す



↓ ガーデンシクラメンちゃん。何年かぶりに買ってみたよ。

画像



放牧処の隣のラティスには ↓ ビオラちゃん

画像



そして昔っからまーぼーが大好きなお花 アリッサムちゃん

画像



アリッサムちゃんはレースラベンダーと葉っぱさんと一緒に寄せ植え。
画像



で、↑ この子たちの写真を撮るのに どこで撮ろうか鉢を色々と動かしてたら・・・


きたきたきた! 急遽 被写体 変更〜!!




画像


お花をつんつんしたいらしぃ。




画像



兄弟であれやこれや 頑張ってます。



そして今度はひじきんが挑戦!
(ひじきん 白飛びおさしんでごめんちょ)

画像



しかし・・・


画像



やはり 届かず。  そしてひじきんが次にとった行動は・・・





でた・・・

画像


お顔を出してる方のラティスの◆のが大きい事を学んだひじきん・・・
でも そこからじゃ届かないよぉ〜。

それでもこのあとも しばらく挑戦してました。




その間 もずくはというと 放牧処にいたんですけどもね・・・ハエを・・・追いかけるのに夢中で・・・






画像


お花に関心なし 


そんなもずく 本日お顔が出てないのでかわぃぃもずくを2枚 どぞ♪

画像


画像




てなわけで お花を撮っていたらかわぃぃにゃんこも撮れちゃったのでした






今日のおまけ




友人がおくってくれました♪

画像


北海道生まれのお野菜さんです。




はいっ、おちまい!!




猫ブログランキングに参加ちゅぅ〜!
ポチっと応援してもらえたらばうれじぃな♪

画像

ありがとぉ〜!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★お花と3にゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる