もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★放牧処での過ごし方★

<<   作成日時 : 2009/11/10 11:08   >>

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 0





 今日もいぃお天気なのだぁ〜 

でも今晩からが降るとか降らないとか!? いぃお天気 今日は満喫しないとぬぇ♪


満喫するってのは そのぉ・・・3にゃんこと楽しくまったりって事で・・・いつもとおんなしだったりするけどもね。


3にゃんこといると ふと口から出るのは

「なんで こんにゃにかわいぃんだろかぁ〜

ご飯食べてても お水飲んでても 毛繕いしてても 遊んでても 寝てても ぼけーっとしてても

はたまた うんにょしてても ちっこしてても お口の周りご飯だらけにしてても 

おちりにうんにょつけてフリフリ歩いてても 

何から何まで どーしたってこーしたってかわぃくって 一瞬も見逃してはなるもにょかと

・・・ひっきーの道をてくてく・・・  ・・・ひたすら てくてく・・・

にへらにへらと てくてくてく なのであります。








ほぃっ ↓ こちらまーぼー家のボス もずくねーちゃん。(目やには見なかった事にしてくらさぃ)


画像



もずくねーちゃんのいる場所はココ ↓ ここはまーぼー家で一番に朝日が入る場所。

画像


ご飯を食べてお水を飲んで ちっこして しばらくココでぼけー。そして 朝日を浴びて お日様が出たことを確認すると

てってけれってって〜


放牧処の窓の前へ行って

画像


しもべ 窓 開けさせていただきます!



もずくはハエを追いかける以外 とくにお外で何するでもなく毛繕いしたり ゴロンゴロンしたり ぼけーっとしたり


画像


画像


目を細めて いっぱい深呼吸〜!

画像


画像


こんなもずく・・・昨日は ハエ・・・食べました  間に合わなかった・・・


ひじきんは 毛繕いに専念 終わると ひたすら爆睡するのだ。(今日はひじきん この1枚しかないよ…)

画像


めかぶーぶはといぅと 毛だま魔神モサ男 まずは放牧処へ出る前に 綺麗にぶらっしんぐ!

画像


んでもね、ひじきんを見習ってか・・・よせばいぃのに毛繕い・・・ぼっさぼっさに大変身。

画像

仕上げは自分でやりたいそな

画像


その間 もずくはぼけーーーーー。

画像


こないだ残り半分を植えた 寄せ植えを見てるのかなぁ(その記事は次回♪)
画像


襟巻が冬仕様になってきたっぽいぞぉ
画像


と、こんないつもの放牧処♪ 3にゃん3様 いつまでも にへらにへらなのでした。







今日のおまけ



めかぶーぶの毛量はすごひです。ブラッシングは一日1回では毛だまだらけになってまぃます。
画像


でも まだ毛も短いしと さぼって一日1回しかブラッシングをしなかった 翌日・・・

二日分ですが・・・こんな けったぃなものが

画像


・・・・・ぅぅぅー・・・・・




はいっ、おちまい!!






今日は猫ブログぅ〜♪
ポチっと応援してもらえたらば うれしぃです

画像

ありがとですぅ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
★放牧処での過ごし方★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる