もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もりもり おさしん★

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0






 こんばんにゃぉ〜ん 


前記事のひじきんのお誕生日いっぱいいっぱいの気持ち玉ありがとぅでした♪


今日はこないだ載せきれなかった おさしんをどどぉ〜んっと!・・・
(いつもどどぉ〜んだった♪)




ほいでね・・・・・どどぉ〜んっといっても  これがまた おんなしよな写真ばっかりなんだな
(笑ってごまかしとこ♪)



100mmのレンズを使うとアップを撮る気はなくともアップになってまぅの!!
(つまり今日はアップばっかりだ と言いたいの♪にょほっ)



ちと。。。?いぇ ずぃぶんっと ひつっこいけども さら〜りさらさらぁ〜 っと見てもらえたらばうれじぃのですぅ♪


 





ほいでは まずは夜のひじきん 

写真を撮ってる間 一生懸命モデルしてくれたけど・・・


画像






どぅにもこぅにも 眠い・・・


画像







睡魔が 


画像







で・・・撮ってる最中。。。寝た 


画像






また別の時間     何か 考えていそうな 表情


画像





ん?なんか閃いたのか?


画像





↑と どこが違うのか 撮った本人すらよくわからんちんになる おさしん↓でもかわぃぃのだ♪



画像





今度は二段ベッドの上♪


画像




カメラを縦にしてみた!!・・・ぅぅっ きびじぃっ



画像




↓なぜかびっくり顔



画像





ささっ、もぅ一息!! はぃっ    どぞ♪




今度は昼間のひじきん♪  お外見学だよぉ〜



画像



実は もずくと一緒♪


画像



で・・・・・・・・寝た。


画像






はぁぁぁ〜〜〜っい!11月3日と4日の かわぃぃかわぃぃ ひじきんでしたぁ〜





今日のおまけ




ピンボケですが キッチンカウンターの上でご飯待ちのもずく♪

画像


けのびでお昼寝中のめかぶ♪

画像


白目 でてるよぉ。

画像





はいっ、おちまい!!


今日のおさしんは全部EF100mm F2.8Lマクロ IS USMで撮りました〜♪





今 写真を撮るのが楽しくってたまらんちんなまーぼー。

日本ブログ村のランキング 
今まで 皆様にいただいたポチはペルシャとラグドールに振り分けていましたが
このたび 「猫 写真」 ってのにも参加しまして これからは3分割になりました♪
今後ともよろしゅぅ たのんます

画像

ありがとですぅ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
★もりもり おさしん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる