もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ひじきん2才〜 ケーキはコレだ!★

<<   作成日時 : 2009/11/04 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 0





 おっはよぉ〜ごじゃいま〜す 


さっぶぃ ですね〜〜〜部屋にいるのにマフラーをして生活しちょります。
これからどんどん さっぶくなることを想像すると・・・ こわぃですね こわぃですね〜!!





さ〜って!! そんなさぶさはぶっ飛ばせぇ〜〜〜ぃ! だって 今日はにゃんと 


 ひじきん2才のお誕生日なのです〜 




ひじきん お誕生日 おめでとぉ〜〜〜 


画像


んでね、いつもなら今晩がお誕生日ぱーちーなのだけども ひげじぃが連休だったもんで
一日前倒しで 昨日の夜 お誕生日ぱーちーをしましたよぉ〜♪

といっても まーぼーとひげじぃが「ケーキを食べる会」なんだけどね・・・モゴモゴ・・・



3にゃんにも豪華ディナーをって思ってあげると 過去 見事に翌日揃って

なので今回は 3にゃん お気に入りの缶詰ディナー となりました 


で、気になりますか? アレ・・・

もずくの時の 絵は少々怖いけど とっても美味しいケーキ屋さんのケーキ

めかぶの時の かわぃぃ絵だけども 味にかな〜り問題ありのケーキ屋さんのケーキ



どっちになったんでしょぅね〜〜〜


まずは ↓ やっぱり いやしんぼ。主役のひじきん・・・


画像




では、ちろりと

画像



これで どっちになったか わかるよね♪

画像



はい、そぅです! 味をとりました 


んじゃ、アップの絵 いきますよぉぉぉ〜!怖いですからね、覚悟はいいですかぁ〜!










・・・ほんとに怖いのね・・・









画像



ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


でも おいしぃ  にょほほっ   でも こわぃっ  あわわわっ

もちろん今回も 残しましたよ お顔。

画像


フワフワのしっとり〜なスポンジに 甘すぎない生クリーム♪

画像


そして、恒例・・・にしようとしている ケーキとの2ショット〜!

でも・・・・・またしても失敗  ↓こんなんなっちゃいました。フレームでごまかしてみたよ。



画像



と、ケーキを食べる会の写真でした!

もずくとめかぶには 生クリームひと舐め、ひじきんには大マケで2舐めサービス

3にゃん 大はしゃぎでした♪



ココからはかわぃぃ ひじきんのおさしんで〜す♪



ペロン♪
画像





お口半開き。
画像





すやすや♪
画像






ひじきんはおちょぼ口でかわぃぃのだ!
画像





こっからはもずくとめかぶも登場〜♪





まずは最近になって人気が出た二階建てベッド。2階もお気に入り
画像







一階にはめかぶがいるよ。
画像







↓こちらめかぶーぶ
画像







めかぶーぶ 2階もお気に入り
画像






何が何だかわからんちんな もしゃもしゃな寝顔♪頬毛がぶっとんでるね
画像







↓こちら もずくねーちゃん♪

画像







もずくは 「自分の腕枕が一番にゃっ!」と 一人腕枕好き。

画像






そんなもずくの乾燥気味なにくきぅ♪

画像



と、こんな3にゃんでした〜




そして、実は 今日11月4日はもひとつ ちんこぃおめでたいことが。


えっとぉ、ブログを初めて 2年が経ちました(はじめはYahooブログだったのだ) 

これから3年目〜♪ これからも のんびりぼけぼけ不定期更新をモットーにがんばりま〜す


    








今日のおまけ




めかぶのお誕生日にはアゲハ蝶さんがお祝いに駆けつけてくれましたが

今回はなんと 季節外れで少々お疲れ気味のカマキリさんがお祝いに来てくれました!!


↓ クリックでおっきくなりますよぉ〜♪


画像







はいっ、おちまい!!




猫ブログのランキングに参加中です♪
ポチっと応援してもらえたらばうれじぃです。
画像

ありがとぉ〜!








ひじきん兄弟のみんにゃ

こまめ君 レオ君 ブルック君(仮名) お誕生日おめでとぉ〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★ひじきん2才〜 ケーキはコレだ!★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる