もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おひまな時にどぞ★

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 こんばんわ〜 



先週の土曜日はひげじぃがお休みだったので 久しぶりに「じゃらし振り」をしてもらいまひた


まだマクロレンズで遊んでるところを撮ってないなぁ〜 なんて思い挑んだのだけど・・・
ピンボケが連発いたしましてですね ・・・モゴモゴ・・・

んがっ どれもこれも かわぃらしかったので どっか〜んっと載せることにしてみまひた




どっか〜んが どれくらいかと申しますと・・・ 42枚・・・えと・・・42 枚・・・



あははっ・・・



42枚なんです〜〜〜〜〜


ずびばぜぇぇぇーーーん!



なわけで 本日は おまけも ブログ村のポチも 気持ち玉もな〜っし!!



決して最後までご覧くださいなんて申しまへん!どぅぞ おひまな時に ちらんっと どぞなのです♪






画像
 ひじき



遊ぶ時も控えめで くんにゃりしてて なよなよなのです☆






アムロか!?
画像


足は?
画像



ん?ピン●レディーのUFO?
画像



画像



で、足はどこ?
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像








画像
 めかぶ


笑えるのは 短い胴体のせいかじら!?




画像



画像



画像



がんばってる方なの・・・
画像



わぉっ そっくし!・・・・・?
画像



画像



画像



画像



画像



・・・頬毛じゃないかな・・・
画像



画像







画像
 もずく


ぜ〜んぜん じゃらしをゲットできないけど大はっする♪




ヒモの先のおもちゃは ひじきが咥えてるのね
画像



画像



画像



画像



観客がいると燃えるのか!?
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



お手手がパー なんだか人間みたいなもずく
画像



画像



画像



画像



下2枚 ピンボケぼけぼけだけど 目つきがかわぃぃ
画像



画像









はーーーっい おちまーーーっい!!





  ピンボケばっかりの長い記事を見てくれて ありがとでした  



こちらは↑の総集編 デジブックです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おひまな時にどぞ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる