もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★やればできる子めかぶーぶ&お花ちゃん★

<<   作成日時 : 2009/11/26 15:55   >>

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 0








 こななちわぁ〜ん 



今日はさっくしとお花記事をアップしよかと思ってたらば 今日の午後1時前 めかぶーぶのかわぃぃ動画が撮れたので
急遽 さくさくさくっと にゃんこ記事なのだ♪

とはいってもお花記事を用意してたので 「今日のおまけ」にお花さんがでてくるよぉ





まずは 出窓でぼけぼけひじきんから♪ 

ずっとマクロレンズつけてるから おんなしよなアングルになってもて しどろも〜どろ
iiwake  iiwake







画像








画像






お次は もずくねーちゃん♪この写真を撮った直後 ハエ・・・つかまえました・・・




画像








画像








最後はめかぶーぶ!
↓ まずは こちらの動画をご覧くださいまし。 この高さは飛べまへん

音楽入ってる♪








で ↓こちらが ↑の直後 登頂に成功した動画です あれからずっと狙ってたのだ!

音楽入ってる♪




画像


ちなみに ↑ この動画を撮ってから今3時間が経過しましたが まだココから降りてきまへん。
ぐ〜すか  ぴ〜すか

(追記 もぅすぐ19時。7時間が経過していますが まだ降りてきません 具合は悪くありません元気です!)






今日のおまけ






サザンクロスとボンザマーガレットのおさしんです♪



画像






画像






画像






画像










画像







はいっ、おちまい!!



ポチっと応援してもらえたらば
うれじぃのです 

画像

ありがとなのです♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
★やればできる子めかぶーぶ&お花ちゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる